フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラブリィーアレンジ

お仕事の合間をぬって 体験レッスンにきてくださいました。
仲良し4人グループさんたちで~す。

     N.しょうこさんの作品
c0224470_16112567.jpg



     H.あきこさんの作品
c0224470_16123071.jpg



     T.めばえさんの作品
c0224470_16133024.jpg



     F.りょうこさんの作品
c0224470_16145213.jpg


花材・・・バラ  スプレーバラ  ガーベラ  カーネーション  スプレーカーネーション  ヒペリカム
     トルコギキョウ  ミニヒマワリ  カラー  カスミソウ  ドラセナ  わさびの葉


真ん中から飛び出た二つの薔薇が開いたら もっと可愛くなりますよ~
はじめてのアレンジ作品
     お花さん達 ど~ぞ頑張ってくださいね。
[PR]
Commented by mell1999 at 2009-10-30 16:51
祝・お引っ越し。
やっぱり画像を大きくしてよかったね。
どれもステキ~。
4人とも体験レッスンなの?
みなさんお上手ですねー。
Commented by miruku0302 at 2009-10-30 18:16
♪ メルちゃんへ

相談もなく 同じブログにしちゃってごめんね。
でも これで何でも教えてもらえる~ なんてフフフしてます。
お願いしまする~。
写真は大きい方が良いね。
でもさぁ~ 後はカメラの腕やわ。

みなさん体験レッスン!
仲良しさんたちで 楽しい時間でした。
かわいい仕上がりになってるよねぇ。
Commented by chisato at 2009-10-31 17:22 x
昨日は楽しいレッスンありがとうございました。
想像していたよりもずっと素敵で優しい先生で凄く楽しいレッスンでした。
友達もあの値段でいいのかなというぐらい喜んでました♪
本当にありがとうございました<m(__)m>

体調があまりよくなくて元気が無くてすみませんでした・・・・・
次回又新しいお友達誘って行かせてもらいたいなと思っています。
第3土曜日も聞いてまた連絡しますね・・・・♪
ミルクちゃんもかわいくて本当に久しぶりの楽しい時間すごせました(^^♪
Commented by ハミング at 2009-10-31 22:05 x
♪chisatoさんへ

chisatoさんってばぁ~ そんな風に言ってもらったら
こんどからお面付けて 猫かぶって・・・あ~無理、無理!(=^・・^=)
慣れてきたら 「ぎゃ~、こんなキツイ性格だったんだぁ!」って言うよ(笑)

可愛い方だなぁ~って思ったりしてたんだけど
体調がよくなかったのねぇ。全然気づかなくてゴメンネ。
無理しちゃってたの。。。かわいそうに。。。
それなのに アレンジもきれいに仕上げてくれて すっごく嬉しいわ。
次回から無理しちゃダメだよ。
お友達も み~んなステキな方たちで 若いエキスを吸い取らせていただいちゃった!へへへ
楽しかったわ。 皆さんにヨロシク伝えててね。
  (そうそう しっかりレッスン費いただいてますよ~♪)

次回も楽しみに待ってますね~。



Commented by もなみ at 2009-11-01 14:50 x
ハミングさん こんにちは。
祝、お引っ越し☆ 今度はこちらに遊びに来たらいいのね。
どこまでも 追いかけていきますわよ~~~~。
Commented by ハミング at 2009-11-01 15:29 x
♪ もなみさん こんにちは。
気づいてくれた~(*^^)v
もう 3度目のお引っ越しになちゃった(汗)
これからも ついてきてね~ ^^v
by miruku0302 | 2009-10-30 16:19 | フラワーアレンジ | Comments(6)