フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラウンドスタイル

  シックなボルドー系色で ラウンドアレンジです。
  角度をかえ その日の気分で飾ってもいいよね~
  
c0224470_13121967.jpg

今度は反対側からパチリ
c0224470_131405.jpg

K.せつこさんの作品

お忙しくて 暫くお休みされてたのですが 復活してくださいました060.gif
とりあえず 今回は復習を兼ねての ラウンドスタイルです。
きれいな形にしあがりました。  
うれしいなぁ~ったら うれしいなぁ~
[PR]
Commented by ビーンママ at 2009-11-06 21:40 x
このお写真を拝見してると
ボジョレーヌーボーを連想します。
私は全然飲めないんですが。(笑)

鷲林寺、夜の10時までライトアップするという情報がタウン誌に出ていました。
あの道を夜、行くのは怖いですが・・
Commented by miruku0302 at 2009-11-11 22:21
♪ ビーンママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね。
PCの調子が またまた悪くなって 今に至りました。

ボジョレーヌーボ まぁ~素敵だわ。
ボルドー色系ですもんね。

鷲林寺・・・
  夜は とんでもございませ~ん!
 お昼でも 山道苦手なんですぅ~(笑)
 でも 運転上手な方にとっては 最高かもね。
ビーンママさん おとなしくしておきましょうか・・・ヘヘヘ
by miruku0302 | 2009-11-04 13:20 | フラワーアレンジ | Comments(2)