フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスアレンジ

c0224470_16321090.jpg

               M. ちはるさんの作品


c0224470_16335474.jpg

               T. よしみさんの作品


c0224470_16343788.jpg

               K. あけみさんの作品


今回は 皆さんカワイ~イバージョンですよ♪
[PR]
Commented by K.あけみ at 2009-11-25 20:48 x
今日は有難うございました!
可愛いバージョン!・・・いくつになっても可愛いの大好きです~!

今日の帰りは、電車やバスの乗り継ぎがサクサクと決まり、おいとましてから30分後には家に着きました!
そして、鍵開けて家に入る前に、このリースをドアの外側に・・・!

帰宅した息子も、マンションの子ども達も皆「わあ~っ」って言ってます♪

来月もよろしくお願いします!
Commented by ハミング at 2009-11-26 15:09 x
♪ あけみさん こんにちは。

とっても可愛く仕上がったね。あけみさんらしいかも!

30分で着いたなんて驚き!! ちょっと心配してたんだよ~。
リースもさっそく飾ったのね♪♪
クリスマスまであと1ヶ月  ちょうど良い時期だわ。
頑張ってつくったんだもん みんなに見てほしいで~す。

来月は お正月飾り、これもきれいに作って見せちゃいましょうね~^^v
楽しみに 待ってま~す。
by miruku0302 | 2009-11-25 16:36 | フラワーアレンジ | Comments(2)