フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リースで~す

c0224470_15115350.jpg

               U. たかこさんの作品


c0224470_1513433.jpg

               K. きょうこさんの作品


c0224470_15134031.jpg

               S.  ゆうこさんの作品

皆さ~ん 長時間のリース作り お疲れさま~
おうちでゆっくり休んでくださいね。
そして リースを見ては 満足げにニヤニヤしてくださ~い016.gif
[PR]
Commented by mell1999 at 2009-11-27 00:29
続々アップやね。やっぱリースは美しい。
それにしても、今週はめちゃ忙しいのねー。
お昼を食べる間もなくて、やせ細っちゃわないようにね!
Commented by ハミング at 2009-11-27 17:59 x
♪ そらまめさんへ

ブログには 同じデザインが続いてて 代わり映えがないかな?
まぁ クリスマスってことで!

今週 来週と けっこう詰まってるね。
おかげで メッチャ楽しいわ!
お昼? しっかり食べてるどころか
6時半 朝食
9時半 軽食(しっかり食べてるw)
もち 昼食もとってるし おやつも・・・
最近 ブタっちさんになってきた(汗)
間食って癖になるよね。
そらまめさんも太って欲しいw
by miruku0302 | 2009-11-26 15:17 | フラワーアレンジ | Comments(2)