フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リースがつづきます

      リースが続きま~す056.gif

c0224470_18365146.jpg

               S. ゆみさんの作品

c0224470_183765.jpg

               T. えいこさんの作品
[PR]
Commented by yumiyumi at 2009-12-15 16:14 x
お蔭様で、綺麗なのが、出来てバンザーイ 
ちょっと ブログ拝見遅くなって どこにあるのか 探しましたわ~~

皆さんの作品 クリスマス♪ですね~~

京都も 楽しそうでしたね 京都の五条の ロームの会社の イルミネーションも 綺麗ですよ~~
駐車も 無料でした 親切な会社です~~

でわ また~~ 良いお年を^^
Commented by miruku0302 at 2009-12-15 19:42
♪ ゆみたんへ

エ~ッ、見てなかったん?探したでしょ (*^▽^*)

ロームの会社って? ローム・・・聞いたことあるような・・・
お菓子の会社やったっけ?
この季節 イルミきれいよね!
けど 明日からぐ~っと寒くなるみやいやんねぇ
ダメやわ お家でうずくまってそう・・・

ゆみたんも あっちこっち知ってるみたいだし
また教えてね♪
by miruku0302 | 2009-12-01 18:40 | フラワーアレンジ | Comments(2)