フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お正月ドア飾り

  ツリー型アレンジ
      T. さちこさんの作品
c0224470_17533564.jpg

             お花の価格が下がってたのでカラーを3本加えました。(ヒトデなし)


クリスマスも未だなんだけど お正月用のしめ縄にアレンジしました。
めいっぱいに入ったお花で 新年をお迎えですね。
     F. りょうこさんの作品
c0224470_17595732.jpg



     T. みかさんの作品
c0224470_182114.jpg
 


     
     H. あきこさんの作品
c0224470_183153.jpg
  

まだ時期が早いので お花もちが心配です。
一応 枯れにくそうなのをチョイスしましたが・・・
ダメになったら 挿し替えてネ♪
     お花減らしても大丈夫だからね~♪      
[PR]
Commented at 2009-12-08 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miruku0302 at 2009-12-09 07:33
♪ 輝美さんへ

こんにちは~^^v
アレレなんだけど・・・
メール届いてないの???どうしてかな?
ゴメンネ もう一度 送ってもらって良いかしら?
おねがいしま~す。
Commented by mell1999 at 2009-12-09 11:46
すごーい、華やかなお正月飾りやね。
めでたさがあふれてるね~。
年末はお花の値段が上がるから、こんなにたくさんのお花は無理かしら。
Commented by miruku0302 at 2009-12-09 18:01
♪ そらまめさんへ

写真だから そう見えてるのかも?
これくらいなら大丈夫よ。
ランの種類とか 変更あるかもデ~ス。
まだ千両も店頭にないのでサンキライだしねぇ。
オシャレなお花が入ることを祈ってマスル。
by miruku0302 | 2009-12-08 18:08 | フラワーアレンジ | Comments(4)