人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しめ縄飾り

  しめ縄飾りで~す ♪

   K. あけみさんの作品
しめ縄飾り_c0224470_1671626.jpg


   N. のりこさんの作品
しめ縄飾り_c0224470_1692143.jpg


   Y. たえこさんの作品
しめ縄飾り_c0224470_16102150.jpg




12月もいよいよ半ばだよ~ 
             はやっ!

恐怖を感じる今日この頃・・・

お友達の 親子会話
  ママ  「ママさぁ・・・もうちょっと痩せたほうが良いよね。」
  お嬢様 「気にしなくて良いよ!
         もう 誰もみてないし!ウン?パパのため?」
 そんなわけないやん(笑)

それを聞いて思い出したわ(我が家の場合)
  私  「あと2㌔痩せたいなぁ~」
  息子 「年取ったら ちょっと太ってる方が良いと思うよ。」って・・・
  横で聞いてた娘も笑うし・・・

ハァ。。。もう女性であることは 遠い夢。。。

そういえば 昔 母もそんなこと言ってたなぁ
      『今さら 何言ってるん?』って思ってたわ! ^^
   
by miruku0302 | 2009-12-14 16:16 | フラワーアレンジ