フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろと・・・

今日は 場所をを借りてのレッスンとなりました。
ティータイムもなくて 寂しい終わり方になっちゃってごめんなさいね。

それでも楽しかった私ですが・・・^^

キャンドルアレンジもしめ縄飾りもかわいくできました 060.gif


     K. あすかさんの作品
c0224470_13365513.jpg

c0224470_13371358.jpg





     N. しょうこさん
c0224470_13323029.jpg

 

     N. まほさんの作品 (体験)
c0224470_13331676.jpg



     K. まりこさんの作品 (体験)
c0224470_1334830.jpg



     M. かよさんの作品
c0224470_133820100.jpg
  
娘の勤め先のお友達です。
       ブリザーブドをアレンジしてみたいと 
       今日は遠くから ご参加してくださいました。
       初めてのブリザは どうだったかな?意外と簡単だったでしょ~。
       きれいに仕上がりました。

しめ縄飾りが 体験レッスンになっちゃった まほさん まりこさん
なかなか雰囲気が掴みきれなかったかも!
通常レッスンにお越しを お待ちしていますね ♪
          
[PR]
Commented by そらまめ at 2009-12-19 14:27 x
まほちゃんきはったんやね。
すごい行動力~。やっぱり若さやねえ。
それにしても、3種類もいっぺんにレッスンしたの?
大忙しでしたねー。
Commented by shoko at 2009-12-19 18:34 x
今日はありがとうございました。お世話になりました。
駐車場代とか色々かかって赤になってないかなと友達と心配してました(^_^;)
いつも素敵な作品でとっても嬉しいです♪
大切に飾らせてもらいますね・・・・♪

友達もとても気に入ってくれて又春に行く約束しました。
また行ける日にち連絡させてもらいます。

今日は本当に寒かったですね。
風邪など引かないように気をつけてくださいね。
Commented by miruku0302 at 2009-12-19 20:35
♪ そらまめさんへ

うん。お嬢様いらっしゃいました~。
ママにとってもよく似てる~って言ったら
いつも言われるんですって(ママよりうんと可愛かった♪)
お忙しいようだけど 時間の合うときは参加してくださる!って
うれしいで~す。

3種類同時だったけど 今日のは簡単だったので大丈夫だったよ。
みんな上手だよねぇ~♪

Commented by miruku0302 at 2009-12-19 20:51
♪ shokoさんへ

今日は ありがと~ぅ♪
shokoさん 優しいねぇ~
そんなことまで心配してくれるなんて 涙ウルウル
ぜんぜん大丈夫だよ♪
そんなことより ティータイムもできなくってゴメンネ。
お菓子持って行ってたのに 忘れてた・・・・・・
オバカやわ!
  それと・・・階段の件で 天然だと バレテシマッタやん 笑
懲りずに ヨロシクネ♪

お友達 春になったら また来てくださる~~うれし~い♪
まりこさんとshokoさんって雰囲気にてお上品ね。
天然ボケの私 見習わなくっちゃ!

これから本格的な寒さみたいで
風邪ひかないようにしましょうね。
2月 3月と バレンタインやお雛様アレンジなど
かわいいシーズンアレンジも待ってます。
楽しみに ご連絡おまちしてま~す。
また お暇なとき カキコしてね~♪
Commented by M.かよ at 2009-12-20 13:38 x
昨日はありがとうございました。

mirukuさんのアレンジしたお花をいただいてからずっとしてみたかった体験レッスンが受けれて感激です。

プリは初めてでしたが生花とあまり変わらなかったので緊張は2割減されました。

玄関にずっと飾ります☆


レッスン後はお嬢様とお食事したりお茶したりケーキ買ったり…って食べてばっかり!?

フラワーアレンジのできるカワイイお母様で(しかもお若いし スレンダーだし)、お嬢様がうらやましい限りです。

また夏に参加させていただきますね。

Commented by miruku0302 at 2009-12-20 20:55
♪ かよさんへ

ワ~イ。カキコ嬉しいデ~ス ♪
昨日は 遠くから来てくださって ホントありがとうございました。
花材を お渡しした後は 任せっぱなしになっちゃってゴメンナサイネ(反省。。。)
でも とってもバランス良く仕上げてくださったので 
とても 満足な私です^^v
娘から お玄関に飾ったお写真を見せてもらったよ。
可愛くって 思わずここにもアップしたくなっちゃったのを
グッとガマン。。。です。。。(厚かましすぎ! 笑)

また ブリザーブドの時 遠いけど 良ければ是非いらしてね~。

ヽ(´~`; ォィォィ
 可愛くもなければ 若くもな~い お腹もボテッ・・・
次回のランチは 私のおごり?  (;^_^A アセアセ・・・

娘と ハンバーグを食べたんですって~♪
あそこのお店 TVでしてて 美味しそうだな~って思ってたの。
そして例のアイスクリーム・・・
美味しい三昧だったんだ~
   限定ケーキ!これも美味しかったねぇ~ 笑

かよさんは スタイル良いけど
娘・・・またまた ボッテリ (ノω・、) ウゥ・・・
 色気より食い気か・・・心配でごじゃる~。。。
by miruku0302 | 2009-12-19 13:58 | フラワーアレンジ | Comments(6)