フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス ♪

c0224470_19564696.jpg

メリークリスマス067.gif 可愛くって食べれないチョコレート ♪
今日一日は このままで 明日になれば 私のお腹の中で包んであげるネ!(こわ~い?笑)



   T. みかこさんの作品
c0224470_2043116.jpg



   F. さまりさんの作品
c0224470_205315.jpg



   Y. ひろこさんの作品
c0224470_2063972.jpg



   F. えみこさんの作品
c0224470_2072175.jpg



   T. さちこさんの作品(お花の数を 少なく使いました)
c0224470_20101643.jpg




 
 
[PR]
Commented by そらまめ at 2009-12-25 22:19 x
みなさんそれぞれに素敵ですねえ。
こうして見るたびに、あっそうか、私もこんな風にすればよかった
って、思ってしまいます。
もう一個つくればよかったかしら(笑)。
Commented by ハミング at 2009-12-26 07:31 x
♪ そらまめさんへ

そらまめさんのしめ縄も ステキやったわぁ~
それにしても 銀柳や水引で ずいぶん雰囲気変わるね。
見てて楽しかった♪
これで 今年のアレンジレッスンは終わっちゃっいました。
おっと!自分のしめ縄アレンジ これからやわ!
みんなの見て まねっこしようかなぁ~
Commented by ビーンママ at 2009-12-26 22:47 x
かわいいチョコちゃん、
もうお腹の中かしら。(笑)

しめ縄飾り、いろいろ出番も近いですね。
素敵な作品をいろいろ見せていただき楽しませてもらってます。
Commented by ハミング at 2009-12-28 00:35 x
♪ ビーンママさんへ

チョコちゃん、お腹の中には まだちょっと先にしようかなぁ~
なんだか 罪のような・・・汗

今年のアレンジは全て終わりました。
見てくださって うれしいで~す。
早くから『しめ縄飾り』を作った方々 大丈夫かと心配しつつも
もうすぐお正月ですね!
今年も 1年が早かった~
ビーンママさん 来年もよろしくお願いします ♪
by miruku0302 | 2009-12-25 20:20 | フラワーアレンジ | Comments(4)