フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホ~イ また届きました~

ホ~イ♪ ウレピィ~
クリスマスツリー型を 今度はお正月風にアレンジした写メがきたよ~ 060.gif

これは E. きょうこさんの作品ですよ。
c0224470_19444448.jpg

稲穂やお正月のピック。スプレーマムや南天の葉も入ってるような・・・
クルクルの枝は ひょっとして以前アレンジに使用した物かな?
すっかりお正月バージョンになったね ^^v

きょうこさん「あれこれ入れすぎて 笑える?」な~んていってたけど
なんの、なんの! メッチャすてきだわ!

やっぱり ヒバは良いよねぇ~
   いっぱい いっぱい頑張ってほしいわぁ~

ありがとね~ ♪
[PR]
Commented by そらまめ at 2009-12-28 21:02 x
早速アップしてくれてありがとう~。
南天はベランダの鉢から、クルクルの枝は以前アレンジで使ったもの
稲穂も去年のリユース。
思い切り安上がりですけど、玄関においたらぱっと華やぎました。
また来年もよろしくおねがいしま~す!
Commented by ハミング at 2009-12-29 09:58 x
♪ そらまめさんへ

写メが届くと 嬉しくって 勝手にアップしちゃった ^^

そらまめさん家は 南天もあったんだよね。ステキ!
稲穂 きちんと のけてたなんて そらまめさんらしいわ ♪
私だったら 「どこかに 置いてたはずなんだけどぉ・・・」って
きっと探しまわって 見つからず!だよ。
そんな風にならない為にも 大掃除しなきゃ!
     ヘヘヘ まだ終わってない  涙

今年も色々ありがとうございました。
また来年も 助けてね。ヨロシクお願いします。ペコリ
by miruku0302 | 2009-12-28 19:55 | フラワーアレンジ | Comments(2)