フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しい写メで~す

 おうちで飾られた『しめ縄アレンジ』の写メでで~す016.gif

 雑誌に何度も掲載されている ステキなお家のT.ひろえさん宅
 お玄関ドア横の オシャレな小窓に『しめ縄』を飾っています ♪
 うれしいなぁ~ 映えてますよね~  カワイ~イ♪
c0224470_1592616.jpg

ウ~トリ ポワワ~ン♪


写メが届くと メッチャ嬉しい~060.gif
 
[PR]
Commented by erieri12oz at 2009-12-30 22:38
こんばんは♪
ひろえさん宅、ほんとにステキですね。ご自身もステキな方だし、子供になりたいくらい(笑)

私も写メ送ろうと思ったんですが、撮る前に実家に帰ってしまいました(^-^;

ブログにはデジカメで撮ったのを載せてまーす♪

また来年もよろしくお願いしますね☆
Commented by miruku0302 at 2010-01-02 11:26
♪ erieriさん こんばんは^^v

子どもになりたい! フムフムわかるわかる!あんな風な環境の中に 浸かってみたい(笑)

あ~ん、写メ ザンネンダァ・・・
erieriさんのブログで拝見したよ~
やっぱり ここで撮るのとは違って
ステキな白いドアに飾られたしめ縄 ステキだったわ ♪
角度もバッチリだったしネ!

どうぞ来年もヨロシク~ 楽しみにしていますね♪
by miruku0302 | 2009-12-30 15:21 | フラワーアレンジ | Comments(2)