フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふたつのパターン

ロココ調デザイン・・・その時代の庭園にある噴水をイメージしたもの
T. ひろえさんの作品
c0224470_1293485.jpg

ピンク色も用意していたけど省いて グッと大人色に仕上げたね~ ^^v


エルスタイル・・・アルファベットの『 L 』 逆でもOKです。
I. みおさんの作品
c0224470_12123346.jpg

きれいに出来ましたネ ♪
   撮影の角度が悪かったわ。正面から撮れてなくってごめんなさい。
[PR]
Commented by chisato at 2010-01-16 16:43 x
わぁ~また斬新な感じで素敵ですね♪
素敵やけど難しそう^^;
でも又お教室行くのが楽しみです!(^^)!
今月はいけないので2月楽しみにしています♪

お母様大変でしたね・・・・
あの日は本当に寒くて九州も大雪でしたもんね^^;
寒い中ずっと待たれてた姿想像するだけで可哀想になりま
す(ToT)/~~~
でもめったに会えないお母様だと寂しくて仕方ない気持ち分かります。
いつまでたっても親の前では子供ですよね。うん!
でもお花をプレゼントしたりといっぱい親孝行できてよかったですね。

Commented by ハミング at 2010-01-17 21:54 x
♪ chisatoさんへ

ほんと、あの日はメチャ寒かったよね・・・
鹿児島にも雪が降ったんだもんねぇ。
chisatoさんの言うとおり幾つになっても母恋しくって^^;
寂しいなんて言いながら しっかりお買い物してた私って???笑

2月のアレンジは お母様へのプレゼントにする?
by miruku0302 | 2010-01-15 12:17 | フラワーアレンジ | Comments(2)