フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マスコンプレックス

マスコンプレックス・・・同じ花またはカラーをマス使いにしながらも
            モダンに仕上がるように気をつけます。


T. よしみさんの作品
c0224470_1519302.jpg
c0224470_15194127.jpg



M. ちはるさんの作品
c0224470_15202920.jpg
c0224470_1520408.jpg



なかなかオシャレでしょ~060.gif
[PR]
Commented by そらまめ at 2010-01-28 23:09 x
この間、新装開店のお店の前にも、マスコンプレックスのアレンジが飾ってあったよ。
都会的でおしゃれやねー。
あのロココ調もおもしろいわ~。
Commented by ハミング at 2010-02-01 17:11 x
お店にあったのね~
開店祝いだと さぞかし豪華だったんだろうなぁ~
大きなアレンジって見事だよね。
作品展 今度は大きいのに挑戦してほしいで~す!
ヨロシク!
Commented by ビーンママ at 2010-02-01 20:32 x
いつも素敵な作品、拝見しています。

作品展があるんですね。
いつかしら。
楽しみにしていますね。
Commented by ハミング at 2010-02-03 10:56 x
♪ ビーンママさんへ

こんにちは~^^v
そうなんです。2年に1度の『アレンジ作品展』
今回も 5月に予定しています。
また詳細お知らせしますね。
是非いらしてくださいね~。
とか言いながら・・・
   まだ何の考えも纏まってないんですよ(汗)
by miruku0302 | 2010-01-28 15:21 | フラワーアレンジ | Comments(4)