フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バレンタインアレンジ

ハート型のアレンジです。
   チョッピリ大人カラーでしょ。

Y.ひろこさんの作品・・・チョコレートコスモスでハートのアクセント♪ わかりますか?
c0224470_16363337.jpg



F.えみこさんの作品・・・白いハートの中に赤いハート♪ ハートの二重奏♪
c0224470_16371656.jpg



F.さまりさんの作品・・・全体を甘~く仕上げましたよ~♪
     さまりさん、今年は3年ぶりのチョコ ご主人さまに差し上げてネ♪
c0224470_1638765.jpg



皆さん 今年のバレンタインデーは 日曜日ですよ。
お料理も頑張って 思いっきり楽しんでみましょ~♪
それとも外食デートかな?
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-02-06 00:20
うわ~、やっぱりハートアレンジはかわいいね。
またやってみたくなるわー。
あのパン屋さんは「アミーンズオーブン」っていうんだ。
全然名前を覚えようとしない私…
昔は食べ物屋さんの名前は、前を通るだけで覚えたのになあ。
最近は難しい名前がおおいからよけいかも…って、言い訳かしら?
Commented by ハミング at 2010-02-06 18:37 x
♪そらまめさんへ

ご希望?ハート型する?
花材がかわると 雰囲気も変わるよね。
もし これがよければ 言ってね♪

名前とかなかなか覚えれないよね~
特に横文字!
難しい名前が多いってことにしとこネ 笑
ウ~ン、悲しくなっちゃうわ!
サプリ飲んだら良いかしら?
by miruku0302 | 2010-02-05 16:46 | フラワーアレンジ | Comments(2)