フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バレンタインアレンジ

「お花をハート型にするなんて~!難しいや~ん!」ブツブツ
出来上がったのを見て
「イヤ~ン。かわいいわぁ~。」って・・・

お写真の撮る角度がイマイチでごめんね!
ちゃんとハートになってますよ~。^^v

M.みさこさんの作品
c0224470_16161611.jpg



M.あさこさんの作品
c0224470_1616473.jpg



K.やすえさんの作品
c0224470_16172028.jpg



 ハート型のオアシスに挿すのは簡単よね。
 四角のオアシスから 立体のハート型に仕上げます。
 ほんわりボリュームがでて可愛い 053.gif
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-02-13 00:05
バレンタインアレンジが続いてますねー。
やさしい色遣いでどれもふんわりかわいい~。
毎日のようにお花をさわれるハミングさんがうらやましいわ。
Commented by miruku0302 at 2010-02-14 00:13
♪ そらまめさんへ

確かにレッスン日は めっちゃ楽しい~
皆様のおかげです~ はっはあ~m(__)m

そろそろ桃の花が店頭に出てきたよ。
お雛様の時期も近づいてきたね。
季節を感じるわぁ。
ついこの間 お正月だったよねぇ・・・
by miruku0302 | 2010-02-11 16:20 | フラワーアレンジ | Comments(2)