フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶり シューゴー

久しぶり キャピキャピグループの集合で~す。
c0224470_0283252.jpg

アレンジはじめた頃は み~んなシングルだったんだけど
それぞれ結婚してからは 住む場所も神戸、愛知と・・・
なかなか揃ってのレッスンは出来なくなってたの。
しかたないよね~。

ところが うれしいなぁ~♪
レッスン再開です ^^v

愛知からは やっぱり遠い!
それでも隔月には出来そうと 嬉しいお知らせ016.gif

は~い レッスンはじまり はじまり~
c0224470_0324848.jpgc0224470_0354421.jpg
かわいいスリッパ履いて 真剣レッスン真っ最中♪



いささんの作品
c0224470_0463056.jpg


ちえこさんの作品
c0224470_0483240.jpg


さやこさんの作品
c0224470_0491644.jpg


まゆみさんの作品
c0224470_0494769.jpg


そして 我が家レッスンでは無い デザートバイキングでしめくくり~
 カエッテ オセワニナリマシタ ペコリ
c0224470_056856.jpg

[PR]
Commented by luloko at 2010-02-15 06:06 x
久しぶりのレッスン楽しかったわ♪
マダムになってる娘たちも一瞬に元通り
キャピキャピギャルのにぎやかだったこと
真剣レッスンでなんか今ボ~ッとしてるの
実はしゃべりすぎ、食べすぎでくるしい。。。
Commented by miruku0302 at 2010-02-15 08:18
♪ lulokoさんへ

ホント楽しかったね~♪
彼女たちといると年忘れちゃうわ!
ケーキも美味しかったネ。食べすぎ~
この蓄積されたカロリーは消費されるんだろか?
決してダイエッターには なれない私達・・・ダネ。
Commented by いさ at 2010-02-15 12:56 x
今回も師範のお陰で超大作★うれぴー★
ありがとうございましたー♪
Commented by ハミング at 2010-02-15 18:37 x
♪ いさちゃんへ

アレンジ きれいに出来たね。
みんな すぐに勘が戻ったみたい!

私も久しぶりに年を忘れるほどタノチカッタ ^^v
ただ 赤のドレスコードがなかったから
偉そうにできなかったやん! 笑
まっ ゴールドの方が 格上かな? イェイ
by miruku0302 | 2010-02-14 00:53 | フラワーアレンジ | Comments(4)