フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

作品展のお知らせ

2年に1度のアレンジ作品展 日程が決まりました

  056.gif5月21日(金)・・・準備  10:00~21:00 都合の良いお時間にお越しください

  056.gif5月22日(土)・・・展示日 10:00~17:00

   前日準備に来れない方は 当日9時から制作となります。

会場・・・阪急甲東園駅前 『甲東ホール4F 展示室』


  035.gif5月のアレンジレッスンは 作品展といたしますので ご参加ヨロシク~035.gif

       (詳細は レッスン時にお知らせしますネ)

  
[PR]
Commented by ビーンママ at 2010-02-16 22:12 x
5月22日、
お花に囲まれて優雅な時間を過ごせますね。
楽しみにしています。
Commented by mell1999 at 2010-02-17 17:56
2年に1回なのに、すぐ来る気がするからふしぎやねえ。
火鉢にアレンジした作品を見つけたよ。
こんな感じに華やかにできたらいいなあ~(でも予算が…)。
http://www.lafleur.co.jp/lafleur/event/2007katen02.aspx

タイトルのところのショウブとピンクの花のアレンジです。
あるいは、page3のショウブとスモークツリーみたいなのもいいかも。
Commented by miruku0302 at 2010-02-17 19:20
♪ ビーンママさんへ

ビーンママさん 是非いらしてくださいね~♪
期待を裏切らないように 一同お待ちしていま~す。
なーんて まだ構想練ってない!
オ~、がんばらなきゃネ♪
ヨロシク~
Commented by miruku0302 at 2010-02-17 19:25
♪ そらまめさんへ

なるほど!なるほど!
きれいなページ見つけたね~。
そらまめさんのイメージわかったよ。
そのへんヒントで考えよう~^^v
予算もあるし・・・
スモークツリー スキやもんね♪
ちょうど時期も合ってる。
うん、楽しみになってきたよ♪
by miruku0302 | 2010-02-16 19:40 | そのほか | Comments(4)