フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーティカル

螺旋をえがきながらの バーティカルデザイン
モダンに仕上がりました。

K.せつこさんの作品
c0224470_19385990.jpg



レッスン終わってからもペチャクチャお喋りしてて お腹もグー
近くの『ちゃんこ一番』に連れてってもらっちゃった。
初めてのお店です。
c0224470_19423199.jpg


お昼の小鍋付定食・・・豚ヒレかつ、お刺身定食c0224470_19452021.jpgc0224470_19453351.jpgc0224470_19454573.jpg
おだんご、コーヒー付で 840円 やすっ016.gif





美味しいのに 店内はガラガラ・・・
掘りごたつ風で ラクチン♪
つい最近 お昼も開けたみたいですよ。

ちゃんこって言うと どうしてもお酒を頂きながら!って気がして 入ったことなかったの。
せつこさん「そんなことないよ~。」笑 教わりました 011.gif

そうそう 昨年『若お兄ちゃん ちゃんこ』ダイニングだっけ?
近くに出店してたね。そこもランチしてたような・・・
そうかぁ~ 飲めなくても良いんだ!
やっぱ ちゃんこ鍋はお店の方が美味しいだろうなぁ~
[PR]
by miruku0302 | 2010-02-17 20:04 | フラワーアレンジ | Comments(0)