フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻マスク

今年の花粉は 少ないって聞くけど
やっぱり対策しないとね。

普段から即効性のある点鼻薬に頼ってるので 飲薬はあまり効かない!
でも できるだけ避けたいのが本音だよ。
c0224470_20385891.jpg

TVで紹介してた『鼻マスク』購入♪♪

さっそく使用・・・
鏡とニラメッコ。。。002.gif
目立つような 目立たないような。。。
う~ん、う~ん。。。どっちなん?
マスク効果は ある!
[PR]
Commented by いさ at 2010-02-19 21:05 x
鼻マスク????どうやって装着するのでしょう?かなりシースルー?に見えるんだけど。。。一体何がどうなってるの??????
Commented by ハミング at 2010-02-19 22:52 x
♪ いさちゃんへ
鼻の中にしっかりと入れちゃうねんよ。
やっぱり 少し違和感があるから
ついつい鼻に手がいってしまう!
慣れたら どうもないのかなぁ?
ループみたいなのが やっぱり気になって
外出にはチョット!
考えてみたら 花粉って口からも入るし
普通のマスクのほうが やっぱり良いよね^^v
残ってるけど いさちゃん使う?な~んてね。
by miruku0302 | 2010-02-17 20:58 | そのほか | Comments(2)