フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆エルスタイル ☆螺旋バーティカル

お店の人に聞いたんだけど
セリ市場に お花が少なすぎて取り合いなんだって!
怒っちゃう人もでてきて・・・たいへん!

去年は 生産者の方々が オイルで温めて 花数を増やしすぎ
価格が下がったとか!
それで 今年は自然に任せてるらしいの
そのため 本数も少なくって 取り合いなんだって
当然 価格も上がって「泣きそうです007.gif」って嘆いてた!!

そういえば どのお店も お花少ないよ~

そろそろ卒業式シーズン
生産者の思惑入ってルンちがうの?。。。疑い深い033.gifデス 笑


S.えみさんの作品・・・エルスタイル
c0224470_155392.jpg



S.よしこさんの作品・・・スタンドボケーのように仕上がりました。
c0224470_1564110.jpg



S.ちかさんの作品・・・下部に バラとスイトピーでクレッセントを組み合わせています。
c0224470_1581919.jpg




S.よしこさんが 何かコピーを持ってきた♪♪
なになに~?
2月6日のブログで紹介した『あまおうフロマージュ』のHPのコピー
「注文するんだけど いるかしら~?」って
ひゃ~ ウレピ~  みんな ハイ、ハ~イ♪
実は 日曜日から2泊3日で福岡に行ってきます。
買ってこようと思ってたんだぁ~
でも 一緒に注文してもらえたら チョーラッキー

よしこさん。。「ブログ見て 美味しいそうだと思って!」(見てくれてるんだ!016.gif
。。「ほんとに すごく美味しいよ~」
きゃ~ 楽しみがあるのは嬉しいことダ 
        ヨロシクネ~  ルン♪ ル♪ ルン♪ 
[PR]
by miruku0302 | 2010-02-19 15:11 | フラワーアレンジ | Comments(0)