フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

写メ届いたよ~

今日のアレンジ エルスタイルをした S.えみさんから写メが届きました056.gif
レッスンで残ったお花を お家で こんなに可愛く仕上げたんですって060.gif
c0224470_17232960.jpg

エレガントよね~。
写メうれしいです016.gif
また よろしくね~ ♪
[PR]
Commented by えみ at 2010-02-20 16:26 x
初心者なのに調子に乗って写メ送っちゃいました・・・恥ずかしい。 フラワーアレンジメントに出会えて、すごーく楽しいです!
基本をしっかり先生に教わって、ブログのみなさんの作品見て感性を磨いてこれからも楽しみま~す。
Commented by ハミング at 2010-02-20 19:16 x
♪ えみさんへ

きゃ~ えみさん こんにちは♪
コメ めっちゃ嬉しいです ♪

これからも どんどん送ってね!^^v
ところで 今回の仲良しダンナサマの反応は いかがでしたか?

アレンジ楽しいって言ってもらえて ルンルンしちゃう!!
「う~ん」って頭ひねる時もきっとあるけど たのしんでね~。
しっかり教えれるよう頑張りま~す。^^ 
Commented by S.よしこ at 2010-02-25 22:37 x
うんうん、すごくステキですね~ティーカップを使ったなんて・・・
私も負けていられません。とか言って私はあまったガーベラとスイトピーを100円ショップで買った花器(試験管2本が立ててあるやつ)に・・・これじゃーだめですね。
Commented by ハミング at 2010-02-26 07:50 x
♪ よしこさんへ

100円ショップに そんな花器あるの?
我が家のキッチンに置いてる試験管3本立て花器 結構なお値段してたよ~(驚)
つかしんの100円ショップなの?
また 行ってみようかなぁ~
ってか 「最近 よしこさんからの写メ届かないなぁ~」
なんて思ってたんだよネ。
また 送ってね!アレンジして 笑
by miruku0302 | 2010-02-19 17:25 | フラワーアレンジ | Comments(4)