フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラウンドスタイル

やっぱりカワイイ『ラウンドスタイル』053.gif

このバラ メチャクチャ可愛いと思わない?
カップ咲きで ピンクに ほんのりオレンジがかってて 一目惚れしちゃった!
茎が細いので 短く使う『ラウンドスタイル』にぴったり! 即購入♪

お二人ともきれいな形に仕上がったよね。可愛い♪

デジカメ忘れちゃって・・・携帯撮影になりました! ごめんなさい。

N.まほさんの作品
c0224470_19354350.jpg



K.あすかさんの作品
c0224470_1938026.jpg

[PR]
Commented by そらまめ at 2010-02-21 10:11 x
とってもかわいく仕上がったね。
カップ咲きのバラ大好きです~。
色味もいいねえ。
この間のオーニソガラム、やっと下の方が開いてきました。
だんだん華やかになってきてうれしいわ。
ガーベラがもってくれるといいんだけど。
Commented by ハミング at 2010-02-25 20:30 x
♪ そらまめさんへ

お出かけしてて PC、久しぶり~
お返事 遅くなってゴメンネ。

我が家のオーニソガラムも やっと開いてきたよん。
ガーベラ ちょっと怪しくなってきた!
賑やかな ラディエイティングになってきたわ。
  なんか ハデハデ・・・
by miruku0302 | 2010-02-20 19:39 | フラワーアレンジ | Comments(2)