フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おひな様アレンジ

明日は お雛祭りですね。
また今年も出さなかったわ・・・ゴメンネ^^;

おひな様アレンジで 気分盛り上げて~

まず奥から 桃の花 雪柳・・・屏風
       ゼンマイとスイセン・・・雪洞
       菜の花・・・橘 橙
       チューリップ・・・お内裏様 お雛様
雰囲気 伝わるでしょうか? 

S. さちこさんの作品
c0224470_16393282.jpg



M. かおりさんの作品の作品
c0224470_16395875.jpg



H. さゆみさんの作品
c0224470_16405390.jpg



K. あけみさんの作品
c0224470_16412255.jpg

     あけみさんったら「お雛様、寄り添ってるのに お内裏様、逃げてる~(><)!」
     どこのお家のお話? 笑037.gif053.gif


N. のりこさんの作品
c0224470_1642441.jpg

[PR]
Commented by mell1999 at 2010-03-02 22:09
うわ~、かわいい。ゼンマイがいい存在感をだしてるねー。
足元の葉っぱはドラセナ?
変わった色どりですね。
こんなかわいいアレンジができて、みなさん喜んではったでしょうね。
Commented by ハミング at 2010-03-03 19:11 x
♪ そらまめさんへ

ゼンマイの入ったおひなさま!
菜の花を雪洞にしようと思ってたんだけど
今回の色合いには バランスが悪くって
スイセン、ゼンマイにしたの。

懐かしいアレンジでしょ~。
Commented by K.あけみ at 2010-03-05 21:56 x
先生こんにちは!
この日は有難うございました。
慌しくてごめんなさい。でも楽しいレッスンでした!
逃げてたお内裏様は、翌日には気持が変わったようで逆にぐぐっとお雛様に寄り添ってまいりました!今は二人とも大きく花びらを広げておられます!
Commented by ハミング at 2010-03-06 08:57 x
K.あけみさんへ

こんにちは~^^v コメ嬉しいなぁ~♪♪
こちらこそ お紅茶も出さなくてゴメンネ。
次回 2杯飲んで~ヾ(~∇~;)

やっぱり あけみさんのお家に着いたら そうなったのね!
さすがや~ん。
幸せ まっさかり~♪
旧暦おひなさままで ガンバレ~!
   って無理やわねぇ~(^▽^;)

by miruku0302 | 2010-03-02 16:46 | フラワーアレンジ | Comments(4)