フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サボテン 

お店の男の子は 珍しいのが入荷すると 真っ先に見せてくれる!
今日も
 「見てみて! メッチャ面白い~!」
 「お店に飾るのに良いかナァ~って 買ってきました!」

オオオッ~
 「面白い~!欲しい~!」

店「エッ!?」008.gif

   私「そうか・・・売り物ちがうかったんだぁ~」ガクッ007.gif

店「まぁ 良いかぁ~」020.gif
 
   私 004.gif

c0224470_1724530.jpg

c0224470_17332729.jpg
グリーンとシルバーのコントラストも面白い
クネクネしてるとこなんて なんか怪しくて・・・

ネットで調べたら お家に置くと良いらしいの。
魔よけであり 幸せを運んできてくれるそうよ。 ラッキー ^^v
名前は『マハラジャ』だって~ 面白いね。
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-03-02 22:11
めちゃ変わったサボテンやね。
幸運をはこんでくれるの?
サボテンにも縁起物があるのね。
こんなのが自然に生えてるところ見たら驚くね。
Commented by ハミング at 2010-03-03 19:27 x
♪ そらまめさんへ

縁起物 あるんよ♪
以前 金色と銀色のサボテン
『これを持ってると 家が栄えるよ。』って
頂いたことがあるの。
暫く育ててたつもりが 相性が悪かったのか・・・
フゥー、この状態ですわ 笑
by miruku0302 | 2010-03-02 17:32 | そのほか | Comments(2)