フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かぶれちゃった

2月末辺りから どうも顔と首がカサカサ 痒い! >。<;
とうとう腕も・・・これ以上広がったらタイヘン!
とにかく 以前 娘がお世話になった 皮膚科へ直行
c0224470_1231109.jpg

ここのクリニックは ドアを開けたときから 優しい雰囲気があってスキ
  (お世話にならない方がいいのは 当たり前だけど・・・)

先生に診ていただくと
  「これは アレルギーとかじゃないですね。
     最近 お化粧品をかえていませんか?」

ハァァ・・・確かに・・・
CMに誘われて つい!
なんだか カサカサするなぁ~
    もっと たっぷり付けちゃえ~!
      ついでに首筋も・・・
  つけすぎて ベタベタのときは 手までこすって!

まさか!! このお化粧品が原因とは!? w(☆o◎)wガーン

今日の顔は あちこち まだらに赤くて恥ずかしい。。。

病院へ行くので もちろん素顔!

帰りに スーパーへ寄るのも 一瞬躊躇したけれど
サッサと 忍者のようにお買い物することにしました。
どうせ知らない人だし 平気!平気!

ニラを買ってると
 「せ~んせ!」と 可愛い声が・・・
 「ギャ~~!」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
明日レッスンの S.ちかさんだぁ~ 
あ、会ってしまった~! ><;

言い訳 ひしひしと・・・
 優しく笑って 大丈夫!って言ってくれたけど

トホホ あ~恥ずかしかったデスデス( ̄ω ̄;)...

少しでも マシになりたくて お化粧品替えようなんて考え
もう 諦める~!ったら アキラメル~~!
[PR]
Commented by そらまめ at 2010-03-04 15:28 x
ひょっとして、例のが合わなかった? ごめん~。
もしそうだったら引き取るからね。
私は幸いあってるみたいでとくにトラブルもないので。
顔にトラブルがでると困るよね~。
Commented by ハミング at 2010-03-04 16:40 x
♪ そらまめさんへ

ちゃうちゃう、違う~!
あれ お気に入り~ ^^v
Q10のクリームなの。
TV,雑誌見て コレダ!って思ったのが 合わなかったんだよ。
今度 商品見せるね。
例のは メーカーからして安心そのもの^^v
誤解させちゃって 許せよ~ん。

ほんとに酷くて ステロイド軟膏もらったんだよ 泣
Commented by もなみ at 2010-03-11 19:21 x
ハミングさん おひさ~~~。
あれ? ハミングさん 息子さんだけじゃなかったの?
娘さんいらした? そうだったん?
息子さん一人っ子だと思っていました。

お化粧かぶれだなんて、悲惨===。
早くよくなってねー。
Commented by ハミング at 2010-03-11 20:48 x
♪ もなみさんへ

こんにちは^^
息子の婚約者ちゃんで 「あきちゃん」っていいます~♪♪♪^^v
上に娘もいてま~す。
もなみさん家と一緒だよ。

もなみさん家は お嬢ちゃまがご婚約だったよね。
我が娘は まだまだ縁遠く・・・でシュン。

お化粧かぶれ お薬でかなり良くなったよ!アリガト~
by miruku0302 | 2010-03-04 12:58 | そのほか | Comments(4)