フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

焦って、焦って 焦りまくり~!

レッスンは 昨日 恥ずかしいところをお見せした S.ちかさんグループです。
今日は 落ち着いておかなきゃ!
昨日の焦りは 恥ずかしかった・・・^^;
 なのに なのに・・・

ピンポ~ン♪ 
私 「は~い オハヨ~♪」^^
  「ギャ! どうしょう!」
         ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 焦る!焦る!

ちかさん「アッ、エミちゃんのこと 忘れてたんだー」(すぐバレル)

私 「うん、そう。ゴメーン! すぐ買ってくるから待ってて~」アセル アセル

えみさん「私、別の日にしたほうが良い?」「どうしたら・・・?」

私 「ううん、すぐに戻れるから ごめんね!」アセル アセル・・・

爆笑の中 私の様子を見てるちかさん
  「事故起こしたらタイヘン! 送っていくわ。」って
            アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)

お花屋さんで 「アッ、お金 忘れた!」 どんだけ~ (><)キャ


レッスンは ちゃんとできました ヘヘヘ
こんな風に なにかと皆さんに助けられながら お教室成長?してます。
             アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


S. えみさんの作品・・・花束風アレンジ (リボン部分はドラセナです)
           チョッピリ大人色で とても優しく仕上がりました。 
c0224470_13521163.jpg



S. よしこさんの作品・・・左側にチューリプを多くした分、
           ミモザを右にグルーピングしてとてもバランス良いわぁ。 ^^v
c0224470_13533150.jpg



S. ちかさんの作品・・・オクラレルカの直線に対しチューリップの葉の面白さを
              意識したデザインに仕上げてて楽しいですね。
c0224470_13543651.jpg

[PR]
Commented by えみ at 2010-03-06 00:49 x
私の為に先生にバタバタさせてしまって・・・先生はハサミで指をケガまでして・・・サビオ(笑)貼って・・・。ごめんなさい。でも、たのしかったぁ!息子さんが婚約されたんですね!おめでとうございます!お祝いの気持ちも込めて、作品展頑張ります。
Commented by ハミング at 2010-03-06 09:28 x
♪ えみさんへ

o( 〃゜▽゚〃)ゝ 嫌な思いしたでしょ~?
ホントにゴメンネ~  ペコリ
ところで・・・オイオイ、サビオって何?
   知りませんけど・・・~(^◇^)/ ウホホホ
それにしても 性格バレバレになってしまったわ(汗)

息子は、去年就職したばかりで チョービックリしたけど
彼女、もう どうしましょ!ってくらい可愛くて
私が一目惚れしちゃった♪
えみさんも まだま~だ先だけど楽しいよ。。ルンルン

作品展 ど~ぞヨロシクね。期待してます。  
by miruku0302 | 2010-03-05 14:16 | フラワーアレンジ | Comments(2)