人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のガーデンブーケ

ヨーロッパなどでは『ゲストハウス・ウエディング』が主流のようですね。
近年 日本でも流行りつつあるものの
雨の多い日本では 主流とはなりにくいみたいです。

 このアレンジは ガーデンウエディング用のブーケです。

青い空の下 敷き詰められた芝生に 白いクロスが掛けられたテーブル
その上には カラフルなデザートがい~っぱい並んでいます。
 
060.gifお部屋から 幸せそうな二人が飛び出してきました060.gif
     お花もいっしょに 弾んでいます。。。056.gif056.gif

春のガーデンブーケ_c0224470_20433728.jpg
春のガーデンブーケ_c0224470_20434837.jpg


『春のガーデンブーケ』バックブーケです。

。。。土台からの制作。。。
    作品展の時 お花をチェンジして参加させようかなぁ。。。


今回の花材・・・好きなのばかり ラグラス、マトリカリア、グリーンベル・・・
        どうしてそんなにカワイイの~016.gif
by miruku0302 | 2010-03-13 20:55 | ウェディング