フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テーブルリース

やさしい色合いの テーブルリースです056.gif

T. えりこさんの作品
c0224470_20231939.jpg


1歳のりっくんは ソファーでスヤスヤおねんね中♪
お利口りっくん、お目覚めの頃には 
ママのリースアレンジも ほとんど仕上げ状態だったね。^^v

残ったお花は お家で またまた可愛くアレンジしたのね。
写メ 嬉しいよ~♪ ありがとね~016.gif
c0224470_2031435.jpgc0224470_20312094.jpg
アレンジ上手にしてるじゃない♪ 
1本のスイトピーも素敵な花瓶でオサレ~~♪c0224470_20352965.jpg
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-03-17 00:43
すてきなリースができたね。
ガーベラの色合いがなんともかわいい。
おうちのアレンジもセンスがいいねえ。
1本のスイートピーの扱い方なんて、見習いたいです~。
Commented by miruku0302 at 2010-03-17 13:20
♪ そらまめさんへ

リースって懐かしい?
けっこう短時間で仕上がったよ。かわいいね。

ガラスの一輪挿しも ナチュラルな感じでイイネ。^^v

残り花があると ちゃんとアレンジ!うれしいなぁ~。
Commented by erieri at 2010-03-17 19:49 x
こんばんは♪

載せていただいて、ありがとうございます(^^)

スイートピーの花瓶は実はコープさんのオイスターソースの空き瓶なんです(^-^;前はアイビーを入れてました。

もっとカワイイ形のオイスターソースの瓶もあるんですよ。どこのだったかな。
Commented by ハミング at 2010-03-17 20:23 x
♪ erieriさんへ

エ~! そうなの???
さすが お料理上手なerieriさんだわ。
オイスターソースの瓶まで オシャレなのね。
今、我が家の冷蔵庫に眠ってるのを見たけど
キッコーマンとクックドゥだった・・・
オサレ~には ほど遠い。。。
コープさんネ♪ってオイスターばかり3本あっても仕方ないね。
さっさと使って買うぞ~。

また色々教えてね。

by miruku0302 | 2010-03-16 20:33 | フラワーアレンジ | Comments(4)