フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだまだ頑張ってるよ~

このアレンジに入ってる『オーニソガラム』・・・
    先月16日に使ってたお花です。(1ヶ月経ってますヨ)

ラナンキュラス等を加えてリメイクアレンジしました。
まだまだ頑張ってくれそうで すっごくウレシ~イ016.gif
c0224470_722866.jpg
c0224470_7453148.jpg
c0224470_745598.jpg

この季節 この子(お花)たちは すごく楽しませてくれるよねぇ。
先日レッスンに来られてたM.ちはるさん、T.よしみさんも
 「先月したアレンジのお花で まだ咲いている子がいてるの~」って言ってたし
お得気分っていうより愛おしくなっちゃうね。
そうそうそらまめさん家の子もがんばってる姿がブログに載ってたなぁ~。
皆さんからも時々 そんな言葉が聞けて とっても嬉しいデス
  060.gif060.gif060.gif


お花をすこしでも長く楽しむために
  いつも新しいお水にしてあげてね ♪
  時々は 茎も少しカットね ♪
     「わかってる~」って声が・・・・・(*^▽^*) 
           
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-03-19 17:14
わー、白とグリーンだけでリメイク!
素敵ですねー。
やっぱりさすがだわ~。

↑のブーケをもつお嬢ちゃまたち。
衣装もかわいいね。
この写真だけでもパパさんはウルウルきちゃうのでは?
Commented by miruku0302 at 2010-03-19 20:59
♪ そらまめさんへ

リメイクっていうか・・・
オーニソガラム 脇役になってしまった 笑
フラットに入れてるだけだから すぐ出来るよ。
グリーンと白の組み合わせ そらまめさんも好き?
  (カーネーションは もうダメだったの。
   そらまめさんにまけちゃった!シュン)

お嬢ちゃま達のパパさん どんなお顔で見てたのかな?
気になる!気になる!
今度 聞いてみよう~っと。
by miruku0302 | 2010-03-19 07:48 | フラワーアレンジ | Comments(2)