フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春のフリースタイル

ちょっとおとなチックかしら この色合い060.gif

Y. ともこさんの作品
c0224470_16162876.jpg



E. きょうこさんの作品
c0224470_16165950.jpg


今回は ドラセナとレザーファンを使い分けてね。とか
フリージアは高くとって。。 
などなど口を挟んだので 完全なフリーとはいえないけど
あとは 完全お任せでした。
バランスも良く 上手になったなぁ~って 嬉しくなってしまいます。016.gif



ちっちゃなアレンジを飾ってたら きょうこさんがスキ!って言ってくれたので
 こんなんだけど 載せちゃうわ。
ただ そこら辺のをチョキチョキして挿しただけですが・・・
c0224470_16274763.jpg

 外は雨だし・・・
 ビオラとか なんだか可哀そうになって
 シクラメンも もう何年もほったらかし!
 傍ではピンクのカスミソウも 小さな鉢で必死に頑張ってる

 この雨 いいきっかけだわ 
   ゴメンネ って思わず言っちゃった。。。
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-03-23 18:16
今日はどうもありがとうございました~。
まだまだ「はい、これで好きにやってね」ではできませんわ~。

ムスカリのアレンジ、何度見てもメチャかわいい~。
ブルーの色合いも素敵だし。
これぞ春! って感じですね。
Commented by ハミング at 2010-03-23 23:25 x
♪ そらまめさんへ

それがさぁ~慣れてくると 自分でデザインしたくなるんだよ~
そんな日が楽しみだわ ♪
でも そうなっちゃうと 私、もう必要ないって言われる!(><;)ヒェ~

ムスカリ 私も好き!
夏まで待ってってね。
赤ちゃんで嫁がせますので・・・
by miruku0302 | 2010-03-23 16:23 | フラワーアレンジ | Comments(2)