フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春のガーデン風アレンジ

ガーデン風アレンジが続いていま~す056.gif


U. たかこさんの作品
c0224470_1928649.jpg



K. きょうこさんの作
c0224470_19301832.jpg



S. ゆうこさんの作品
c0224470_19305587.jpg




ここのところ雨が多いですね。
先日 ちょうど降り出す前にみるくを連れて久しぶりに『ヨットハーバー』まで行ってきました。
c0224470_20254353.jpg


気持ち良いね~
c0224470_20202353.jpg

桜の蕾もふっくらしてきてます。
たんぽぽ、しろつめ草も春を告げにきていますよ。
c0224470_2043213.jpg
c0224470_20204368.jpg
c0224470_20205663.jpg

うん? あの子達とあそびたいな~
c0224470_207107.jpg

あそぼ~♪ あそぼう~♪
c0224470_2082639.jpg
わ~い。楽しいな~ ♪
今日のお散歩 「サイコー!」
         ってカンジかな~?
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-03-26 20:43
ミルクちゃんすごーい。
こんなにたくさんのワンコにクンクンされても平気なのねー。
メルならびびりまくりですよ。

ガーデン風アレンジ、同じような花材をつかっててもみんな少しずつ品に気が違うね。
楽しいですねー。
Commented by ハミング at 2010-03-27 22:09 x
♪ そらまめさんへ

みるく、そうね~ あんまり怖がらないかも!
ただしちょっとでも「ワン!」って言われたら すぐ逃げるけどね。
この日も しばらく遊んでたわ。
メルちゃんのように お嬢ちゃま育ちじゃないのよ ^^;
そうそう こんなカンジなもんだから
前回 病院で 知らないダックスちゃんが寄ってきたので 嬉しそうにお顔を近づけたのよ・・・
ガブッって噛み付かれて「キャンキャン!」
その声に 先生がビックリして診察室から飛んできました~。
大したことなかったけど こんな性格もど~なんかな?
メルちゃんの方が 正解かもよ。
by miruku0302 | 2010-03-25 20:23 | フラワーアレンジ | Comments(2)