フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春風の誘い 

今月最後のレッスンだというのに 
パラレルに使いたい花材が 揃わない!

というわけで 『春風の誘い』とでも題しましょう・・・

T. さちこさんの作品
c0224470_2254031.jpg



H. ようこさんの作品
c0224470_22544129.jpg



2枚とも 上から撮りすぎちゃった ^^;ゴメンナサイ


3月中旬~今日に至るまで お花が少なくてごめんなさいね。
        4月中ごろまで かかるかなぁ・・・ 
お安くなったら 増やせるので もうちょっとガマンしてね。
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-03-31 11:07
ほんと、今回はちょっとお花が少なめですね。
でも、コデマリの風に流れる感じが春らしくていいです~。
お花の調達にも苦労があるんですねー。
いつも心をくだいていただいて感謝です。
Commented by miruku0302 at 2010-04-02 12:54
♪ そらまめさんへ

なんだか いつも利用してるお店が とっても高いような気がするのよね~
他もなのかなぁ~?
意外と 大手スーパーの方が 安い!

それでも 上手にアレンジしてくてたのでハッピーで~す。
by miruku0302 | 2010-03-30 23:02 | フラワーアレンジ | Comments(2)