フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンチャンアレンジ

いつもなら『母の日』にあわせてのアレンジだけど
その前に しっかりと覚えて 本番ガンバレ~

エンジ色のカーネーションしかなかったの
でも この色もかわいいなぁ~
今回は お帽子ちょこんとネ016.gif

T. めばえさんの作品
c0224470_1303811.jpg



N. しょうこさんの作品
c0224470_1312280.jpg

[PR]
Commented by chisato at 2010-04-03 10:52 x
昨日は楽しいレッスンをありがとうございました♪
早速今日実家へ持って行ってきます。
又家でも頑張って作ってみたいと思っています。

ドライのアレンジも凄く素敵でしたよね。
みんな凄く上手で作りたいものがいっぱいです。
先生のセンスがいいからほんと行く度刺激いっぱいもらえます(^^♪

又来月も楽しみにしています(●^o^●)
Commented by ハミング at 2010-04-03 22:59 x
♪ chisatoさんへ

かわいい表情のワンちゃんが出来たね~。^^v
お母様 喜んでいただけるでしょうね♪
カーネーションの色によって雰囲気が変わるから
また お家でも作ってみてね。
 (お顔を少し傾けても面白いよ~。)

夏になったら ドライやブリザーブドでアレンジしましょうね。
そうそう chisatoさんのご希望『ナチュラル額』準備しよ~っと!
センスいい・・・オイオイ プレッシャーかけるでごじゃるか?
せっせとお勉強がんばりまーす~!ハイ!笑
来月もヨロシクネ。
  ラスク 美味しかったよ。ありがと^^v
     (主人に半分取られちゃったけど・・・笑)
by miruku0302 | 2010-04-02 13:01 | フラワーアレンジ | Comments(2)