フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夙川の桜

新聞によると 夙川の桜は 七分咲き。。。
来週が 満開?

お天気も良いし みるくを自転車の前かごに乗せて
夙川まで パパさんとサイクリング060.gif
めっちゃ気持ちイ~イ
桜 満開や~ん016.gif
c0224470_2375810.jpg
c0224470_2383570.jpg

すっごくキレイ~ う~っとり
さすが『さくら名所100選』だけあるね。
この公園に2300本あるんですって。
夙川の透きとおった水の流れに 桜がなんときれいなんでしょ~ 060.gif
c0224470_2385736.jpg
c0224470_2311379.jpg
c0224470_2312069.jpg
c0224470_2312235.jpg

どこまで行っても さくら、さくら、さくら・・・
出店もいっぱいで 美味しそうなにおいが あちらこちらからと・・・

王子公園では 夜桜のライトアップ 今日までなんだよね。
夙川は 明日お祭りで ごった返すだろうし 行くなら今日!
    (今日も かなりの人人人・・・当たり前やね)
どっちにするか迷ったりしたけど
の~んびり 堪能できて良かったわ。
みるくも歩き疲れたのか
途中から パパに抱っこをせがんでた。
  さすがに ずーっと7㌔抱っこは重たかったみたい♪
  夜「身が入った」などと ぼやいてました 笑

そうそう 外国人は お花見がフシギらしいけど
今日、あちらこちらで 外人さん シート張ってお花見してはったよ~
[PR]
Commented by ビーンママ at 2010-04-04 19:47 x
夙川、きれいですね。
母が元気な時に一緒に行ったことを思い出します。
父の家が近いので行きたいのですが
今年はそれどころじゃなくて・・
こちらで楽しませて頂きますね。
久しぶりにみるくちゃんのお写真拝見してうれしいです。
Commented by mell1999 at 2010-04-05 11:23
すごーい、みごとやねえ。
やっぱり川端に咲く桜はきれいだわ。
みるくちゃんもおめかししてかわいい~。
私も自転車にメルを乗せていってこようかなあ。
Commented by ハミング at 2010-04-06 18:16 x
♪ ビーンママさんへ

お天気も良く 桜が一段とキレイに見えましたよ。
桜はやっぱりいいねぇ~。
ビーンママさんお忙しいのですね。

時々みみるく参加です^^
ビーン君のように連れてってあげてないもので・・・
  (反省)
Commented by ハミング at 2010-04-06 18:20 x
♪ そらまめさんへ

そうやん 自転車で行ける~
ワンちゃんいっぱいいたよ!
散らないうちに 行ってきて~
(芦屋川の桜もきれいだけどね)

ついでにアミーンズオーブンにもよっちゃった!
Commented by いさ at 2010-04-08 13:36 x
ミルクちゃん、ゴージャスふわふわヘアにかわいいお洋服♪なんだか表情もエレガント!!さすが!ハミング先生に似てる似てる(^u^)
Commented by ハミング at 2010-04-08 16:44 x
♪ いさちゃんへ


どこがやのん???

いさちゃん♪ ピカピカ旅行から おかえりなさ~い!
何パーセントの効果があったか 土曜日楽しみにしてるのよ~ん。
ドレスコードでヨロシク!笑
by miruku0302 | 2010-04-03 23:29 | おでかけ | Comments(6)