フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レッスン外です

 E.きょうこさんは ライターさんです。
 先日 ご高齢の方の『自分史』を執筆されたそうです。
 仕上がった原稿をみて感激されたその方は お約束以上に・・・
 今度は きょうこさんが感激!!
 ご立派な 紳士様に お花のプレゼントです。
 そういう優しさが アレンジにも表れてますよね~。

(いつもより高額ですが 郵送するので出来るだけ小振りに仕上げました)
c0224470_19312326.jpg
c0224470_19313467.jpg

四方見なので 両側から撮りました。




このバラきれいだと思いませんか? アップで見て~
c0224470_19385126.jpg
このバラも芍薬もまだ蕾 開くと豪華になると思いま~す。


残り花と お家にあったお花とでアレンジしたんですって 
写メ送ってきてくれたよ~ きれいだね ♪
c0224470_1941459.jpg

 
[PR]
Commented by そらまめ at 2010-04-07 21:00 x
今日はどうもありがとうございました。
とってもとっても素敵に仕上がってうれしいデス~。
せつこさんとも久々にお会いできて楽しかったわ。
ひよこちゃん、ほんとにかわいいねー。
Commented by ハミング at 2010-04-08 16:32 x
♪ そらまめさんへ

こちらこそ楽しかった~^^v
ありがとね。
そらまめさんは せつこさんと・・・ほんとメッチャ久しぶりだったね。
お話も盛り上がり楽しかったわ。
また 一緒に出来ると良いナァ~

アス、ヨロシク。。。
by miruku0302 | 2010-04-07 19:34 | フラワーアレンジ | Comments(2)