フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作品展に向けて

今日のアレンジは 作品展の練習です。
ご希望に合わせて 本番とほぼ同量のボリュームなので
金額もアップになっていま~す。

A. さやこさんの作品(花束風)
c0224470_2044057.jpg
c0224470_20444838.jpg
 


スパイラルブーケ(オアシスは使いません。組んで作ります)
K. いささんの作品
c0224470_20461944.jpg
c0224470_20463095.jpg



N. まゆみさんの作品
c0224470_20471637.jpg
c0224470_20472772.jpg



そしてブティック風に撮ったのがコレ!
c0224470_219718.jpg

セレブなお家だと こんな風にもディスプレイ出来ちゃう♪
う~っとり。。。016.gif
しばし 夢の世界ですぅ・・・

そうそう 本番はマリーな世界で・・・!って注文
マリーアントワネットって どんな色なんよ~?
花選び どうなることやら・・・汗.汗.汗...
   
[PR]
Commented by いさ at 2010-04-10 22:31 x
かわいいかわいいかわいいーーーー♡アレンジちゃんたち♡やっぱり先生って!!すごいです!!!くるくるしながらどんどん形になってって。。。楽しかったー♪♪♪ありがとうございました♪

マリーの世界は・・・・・マリーなカラー☆です☆☆
Commented by mell1999 at 2010-04-11 10:48
うわ~、どの作品もゴージャス!
ドラセナの葉色もかわってて、ほんとのおリボンみたい。
花のつぼみがいっぱいついたグリーンはカランコエかな?
とってもかわいい!
でもスパイラルはむずかしそうやねー。

マリーな色…これまたむずかしいお題やね。
でも、今回の作品も、とってもおフランスな色合いに見受けますよ~。
Commented by ハミング at 2010-04-11 20:07 x
♪ いさちゃんへ

かわいいねぇ~ 上手に出来たわ^^v
ちゃんと仕上げたいさちゃんが凄いんでしょ!笑

ハイハイ、マリーなカラーね。うんうん。って
だからマリーな色ってなんなんよ~?
エ~イ 勝手に選んでやる~☆
Commented by ハミング at 2010-04-11 20:14 x
♪ そらまめさんへ

あのグリーン色のは『セダム』で~す。
本番にも お店の方に種類たくさん準備してもらわなくっちゃ。
来月と思うと 焦ってくるわ。
そらまめさんも ホント ヨロシクね♪

そうそう マリーな色???
私への宿題かしら?
おフランス大好きな彼女なのよ。
by miruku0302 | 2010-04-10 21:02 | フラワーアレンジ | Comments(4)