フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クレッセント

また雨やねぇ・・・007.gif
アレンジのおかげで 気分は016.gif

クレッセントです。
    基本スタイルと応用スタイル

S. えみさんの作品(基本)
c0224470_1211555.jpg
c0224470_12115986.jpg



S. よしこさんの作品(応用)
c0224470_12134498.jpg
c0224470_12135860.jpg



S. ちかさんの作品(応用)
c0224470_1215135.jpg
c0224470_12151462.jpg



応用編は 奥に倒しながら高さも変えるデザインです。

今日の花材 ちょっと難しかったよね。
でもちゃ~んとキレイに仕上げてくれました。^^v

基本をしたS.えみさんも 最近では 私のアドバイスも減ってきたネ ♪
[PR]
Commented by そらまめ at 2010-04-16 20:27 x
シックな色合いですてきですねー。
応用編もかっこいいわ。
小花をたくさん使ったアレンジも繊細でいいけど、
大輪の花を使ったデザインも豪華でいいですね。
Commented by ハミング at 2010-04-16 21:25 x
♪ そらまめさんへ

アリガトで~す!
写真だけだからコメントしにくいでしょ~ 笑

作品展の時も こんなエンジ色使いたいって言ってくれたの。
アジアン風をイメージしてくれてるんだって~
お任せのお二人さんよ。

そらまめさんも考えてくれたし助かってま~す。^^v
Commented by mell1999 at 2010-04-16 23:54
こういう色合いにすると確かにアジアン風やねー。
アジアンコーナーができるね!
楽しみだわ~。
Commented by ハミング at 2010-04-17 19:34 x
♪ そらまめさんへ

そうやねんよ~
竹を切ってこようかナァ~ なんて言ってくれてたから
なんだか メッチャ楽しみなんだ~ ^^v
まだ決定ではないらしいけど・・・
期待してしまうわ ♪
by miruku0302 | 2010-04-16 12:21 | フラワーアレンジ | Comments(4)