人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメージングガーデン

とっても気持ちいいお天気でしたね。
こんな日は お出かけしたくなっちゃいます。

山口町にある『アメージングガーデン
今日は 2時から 手作りハーブ石鹸の講習会があったので
ダンナしゃんと参加してきましたよ~。
ガーデンがとても可愛くって お写真パチパチ
これからのシーズン バラやクレマチスが咲いてくるので
楽しみにしててくださいね!と お店の方に声をかけて頂きました。060.gif
アメージングガーデン_c0224470_1935737.jpg
アメージングガーデン_c0224470_1935577.jpg
アメージングガーデン_c0224470_19361649.jpg
アメージングガーデン_c0224470_19365019.jpg
アメージングガーデン_c0224470_1937723.jpg
アメージングガーデン_c0224470_19372238.jpg
アメージングガーデン_c0224470_19373645.jpg
アメージングガーデン_c0224470_1938213.jpg
アメージングガーデン_c0224470_19381976.jpg
アメージングガーデン_c0224470_19383740.jpg


ネッ かわいいでしょ~。056.gif
ちょっと離れた場所に 同じ系列のレストランがあり すっごく興味があるんだけど
今日は 残念! 定休日なんです・・・
またのお楽しみってことで

ハーブ石鹸作りを楽しんできました。アメージングガーデン_c0224470_19441115.jpgアメージングガーデン_c0224470_1944278.jpgアメージングガーデン_c0224470_19444352.jpgアメージングガーデン_c0224470_19445654.jpg
アメージングガーデン_c0224470_19451389.jpg

粉になっている無添加石鹸にハーブエキスをコネコネ混ぜ
その中に はちみつ、そして好みの ハーブも入れたら またまた
せっせと コネコネ・・・
最後に ちょっぴりアクセント お飾りしたら ハイできあがり ♪
 お家で 1週間ほど乾燥させてからの使用となります。

ダンナしゃんは 石鹸にラベンダーエキス
他の方々もラベンダーを選ばれて
私ひとりだけ ローズマリー (ひねくれ者?)

アクセントにマリーゴールドの花びら混ぜたらオレンジ色がカワイイくって ふふ ♪
入れすぎちゃうと 石鹸は溶けても 花びらは溶けないでしょ。
洗面所が 汚くなっちゃいま~す。な~んてね。

定員10人 ぎりぎりセーフの参加  楽しかったで~す。
とか言っても お家では作らないだろうなぁ。
(レシピの紙 忘れちゃったヨ・・・ショボン)

  レストラン 気になる、気になる・・・
      やっぱり食い気。。。011.gif 
by miruku0302 | 2010-04-18 19:50 | おでかけ