フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vスタイル

雨は ホント 気分までド~ンと落ち込んじゃう。
ちっとも動く気分じゃないのよね。
でも こんな日でも
  じゃ~ん!アレンジがあるとルンルンしちゃうから不思議060.gif
スカッと 『Vスタイル』デ~ス。きれい016.gif

F. えみこさんの作品
c0224470_16304727.jpg



F. さまりさんの作品
c0224470_16435852.jpg




>最近の癖<
   お昼ごはんを済ませた後 TV録画を見ながらうとうと・・・
   気がつくと 3時! こんな事が多い
   目覚ましにコーヒー飲んで ちょっとお菓子time(また食べてる~)
   それから慌ててお買い物!
   こんなこと繰り返してるから 1日が早い

だらけ癖 払拭しなければ!と想いつつ 毎日が過ぎていく
アカン!ちゃんとしよ~
[PR]
Commented by ビーンママ at 2010-04-22 22:14 x
Vスタイルは右、左、どちらが長くてもOKなんですね。
昔習った華道は決まりがありましたので
なんだかとっても新鮮です。
ここのアレンジを参考にさせていただいて、
少し枯れたのを取り除いたりして、
アレンジ?してます。

癖・・わかります・・私も眠くなっちゃうことがありますよ。
そんな時は我慢しないでたとえ、15分でも寝た方が
後が楽みたいですよ。
コーヒーを飲んでから寝ると寝起きがスッキリするらしいです。
私はタイマーをかけて寝ることにしてます。
Commented by mell1999 at 2010-04-23 00:02
Vスタイルかっこいいね。
受験生へのプレゼントなんかにしたら喜ばれるかしら。
って、持っていくのが大変やね。

私も最近眠くて~。
で、ちょっとだけと思って横になると目覚ましかけても起きられず、
はっと気付くと2時間くらい寝てるの。
ズズーンと落ち込むわ~。
きっと、春だからよね(ってことにしとこ)。
Commented by ハミング at 2010-04-23 14:35 x
♪ ビーンママさんへ

参考にしてくださってるなんて 嬉しいです♪
そうなんんです 左右のバランスを考えながら長さ調節
   (重くなるほうは 短くとか・・・)

コーヒー飲むタイミング逆なんですね 今度そうしてみま~す。
でも さすがビーンママさんです!
  タイマーとは。。。御見逸れしました。
Commented by ハミング at 2010-04-23 14:43 x
♪ そらまめさんへ

ほんとやん。お祝いに Vやねぇ~♪
 でも ミニサイズにしないとダメね。^^

ネッ!ネッ!眠いでしょ~
寝すぎで反省してるそらまめさんはエライ!
  反省すらないわ  笑
晩御飯の後も眠くなるのは どういうこと?
食べすぎなのかなぁ?
いえ~ 春やからやねんね^^v(そうしとこ)
Commented by そらまめ at 2010-04-24 18:34 x
やっぱりサンケイリビング入らないわ~。
そちらはどう?

せっかくブログに載せて「もうすぐ作品展でーす」ってご案内
しよう思っていたのに。
Commented by ハミング at 2010-04-24 18:52 x
♪ そらまめさんへ

昨日 入ってたんだけど載ってない!
??? FAXに「又は 5月8日号」ってなってたから
そっちかな?
そうならば かえって嬉しいけど・・・
どうなってるのかな!?
なにしろ無料掲載だから 文句も言えないわ ショボンだよ。
5月8日まで期待しとこっと。
その時は ヨロシクね。
by miruku0302 | 2010-04-22 16:59 | フラワーアレンジ | Comments(6)