フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

mirukuと おでかけ

たまには みるくとも遊んであげなきゃね~

宝塚ガーデンフィールズに到着するなり
わんちゃんイベントの係りの人から
   「ゲームがあるので参加してください。」と声をかけられました。
どんなゲームか尋ねると
  飼い主と離れ どの子が一番早く 飼い主さんにたどり着くか!
簡単なゲームです。
まぁ せっかくだし 参加しましょ~

並んでる子たちは みんな若い!テリア系の子もいる。

みるくは 11歳 「でも きっと1番になる!」
よーいドン!!
c0224470_19552785.jpg

もう必死! 必死! 
この子 シーズー?ってくらい はやい!
パパと離れると タイヘンよ! 走る前から慌ててます。 や~っぱり1番。。
次のゲームにも参加を勧められたけど 面白いのは親だけで
みるくには苦痛だよね。 
ゲーム会場は ご褒美だけ頂いて 後にしました。ごめんなさい。

お花を見ながらお散歩
c0224470_2054983.jpg


今度はドッグランに入ろうか眺めてると ワンちゃんがこっちに来たの。
サッとパパの後ろに隠れちゃって・・・
c0224470_2015684.jpg
いなくなると 今度は尻尾フリフリ「パパだっこ!だっこ!」攻撃 その様子がコレ
c0224470_202980.jpg

あ~ やっぱりここもダメやね。
タラタラお散歩が みるくにはお気に入りみたいだわ。ヽ(´~`; ォィォィ
[PR]
Commented by ビーンママ at 2010-04-24 21:50 x
みるくちゃんとお出かけされたんですね。
一番に走ってきてよかったですね。
パパさん、大好きみるくちゃんなんですね。
ドッグラン、ビーンも入ったことないです。
あの園内をゆっくりお散歩するだけでも
ワンちゃんにはいい時間だと思います。

ビーンのお祝い、ありがとうございました。
イベントにも参加してくださってありがとうございます。
発表をお楽しみにね。
Commented by ハミング at 2010-04-25 19:59 x
♪ ビーンママさんへ

この日は ワンちゃんいっぱいで驚きました。
お天気が良かったからかしら?
ドッグランでも 大型犬が楽しそうに走ってましたよ。
傍にいる小型犬、大丈夫かとハラハラしながら見てると
おチビちゃんたちも 一緒に走りだしたりで・・・
リードをはずしてもらえるドッグランは テンションもあがるんですねぇ。

発表楽しみにしています~♪
Commented by byouninn at 2010-04-26 17:54 x
ミルクちゃ~ん いいね 私も 数値が上がったから、散歩はいけるのです もしかして 楽しかったって 日記かいてたりしてね うちのモコは、 ドッグランに、初めて行った時、おばさんの足にオシッコかけてしまいました・・笑いどころか、固まってしまいました。 また うちも連れていてあげよ~~ yumi ミルクちゃんに、 会いたいわ またね。
Commented by yumi at 2010-04-26 17:59 x
日記書いてるのは、 ミルクちゃんです 文章が、へた 薬のせい!なんでも・・・ごめんね・・・
Commented by ハミング at 2010-04-26 19:56 x
♪ yumiちゃんへ

なに謝ってんのよォ 笑
コメント ウレピーよん。^^v
体調どう? 落ち込んでたらアカンよ~
絶対に治るんだから 焦らずにね。

モコちゃん おばさんにオシッコかけちゃったん? 叱られなかった???
yumiが固まった様子 目に浮かぶわ ♪
一緒にドッグラン行けると良いねぇ~。
私も モコちゃんに会いたいし
元気になったら 西宮浜で ワンたち遊ばせようか♪
ソレ目指して ガンバレ~
ガンバレパワーをポ~ンと送りま~す♪
by miruku0302 | 2010-04-24 20:16 | おでかけ | Comments(5)