フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガンバッテルネ

何のお手入れもしてないのに 今年も楽しませてくれるお花たち

小さな鉢で一生懸命頑張って咲いてます

今年こそ 植え替えてあげなくっちゃ~!
c0224470_16565923.jpg
c0224470_16571720.jpg

スズラン、紫陽花も 蕾がお目見えです
寒暖が激しいながらも ちゃんとお花たちは季節を感じてるんですね。
c0224470_1711813.jpg
c0224470_1712986.jpg

このすずらんちゃん 3年前にお友達のお家からお嫁入り
お友達のお家の子は 急に咲かなくなったとか・・・
ギョエ~ 半分 お里帰りしないと・・・




ヒメツルソバの種があっちこちぃに飛び散って
とうとうこんな場所にまで・・・
コンクリートの隙間からこんなに大きく広がってきました
抜かなきゃダネなんだけど 頑張ってる姿見ると
  ちょっと可哀そうでぬけないわぁ
c0224470_17172255.jpg

[PR]
Commented by mell1999 at 2010-04-25 23:28
続々と咲いてるね。
このあたりでも、あちこちでモッコウバラをみますよ。
ぱっとあたりを明るくしてくれるお花ですね。

我が家の植物たちも、地味花ながら、つぼみが次々にあがってます。
寒くてもちゃんと季節の変化は感じてるんですねー。
Commented by ハミング at 2010-04-26 07:13 x
♪ そらまめさんへ

やっぱり春はルンルンしちゃうね~
戴いたヘンリーツダ、のぶどう等も新芽が出てきてるよ^^v

モッコウバラ 華やかだもんね。
終わっちゃうと 一気に寂しくなりそう・・・
パンジーなども終わりだね。
そろそろ 次の準備かなぁ~
そらまめさん家のように キレイにしなくっちゃ~。
Commented at 2010-04-27 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miruku0302 at 2010-04-28 19:38
♪ びーんままさんへ

非公開コメ 今頃 気付きました~><;
ちょっと遅かったですね! ゴメンナサイ。

今日はどうもありがとうございました。
と~ってもうれしかったです。
メチャクチャ ラッキーな私ですね。
今から そちらのブログにジャンプしま~す。
by miruku0302 | 2010-04-25 17:09 | そのほか | Comments(4)