フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作品展の練習も・・・

シックなワンちゃんですけど カワイイ~イ016.gif

T. さちこさんの作品
c0224470_21484989.jpg
初め 3人でケタケタ笑ってた。
顔のパーツの場所が 面白かったらしい・・・
どうやら おとぼけワンちゃんだったみたいね。
どんなんだったのかな? 見たかったナァ~


E. きょうこさんの作品
c0224470_224448.jpg



H. ようこさんの作品
c0224470_21553866.jpg



Y. ともこさんの作品
c0224470_21562336.jpg


練習してると お花が変わっても なんとなく安心ですね。
   当日ヨロシク~060.gif056.gif060.gif
 
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-04-28 11:24
昨日はありがとうございました。
久々のアレンジ、楽しかったです~。
作品展の案内、宝塚版は載ってたのね。
それなら西宮も次にはきっと載るのでは?
もうちょっと大きいともっといいのにね。
Commented by miruku0302 at 2010-04-28 14:26
♪ そらまめさんへ

私もメチャ楽しかったデ~ス。
宝塚版 載ってたね。
嬉しいけど 西宮、芦屋版のはずなのになぁ~ 笑
ほんとに載るのかな?
まぁ 小さいけど文句言えないね。
無料さまさまやもんね~ 
Commented by 1go1ex at 2010-05-02 23:38
先日はありがとうございました。
ワガママな生徒によくおつきあいくださいまして、感謝です。
当日はどんな花材なんでしょうねえ。
楽しみ! だけど、ちゃんとできるかどうか心もとないです。
Commented by ハミング at 2010-05-03 13:48 x
♪ 1go1exさんへ

こんにちは~ ^^v
ち~っともワガママじゃないです♪ こちらの方がカンシャだわ~。
1go1exさん パターン上手だし 本番期待しちゃってマス^^v
お仕事しながら大変って思いますが ヨロシクね♪
by miruku0302 | 2010-04-27 21:59 | フラワーアレンジ | Comments(4)