人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持ち込み花器で・・・

作品展に使う花器を持ってきてもらって アレンジしました。
本番は お花の種類は 変わってしまいますが 
大体のイメージはつきますよね。

I. かなこさんの作品 ☆カワイ~イご本と籠にアレンジ。。
              ☆キャワイ~イうさちゃんはバスケットと共に。。。
       そうそう かなこさんのご自宅で 絵本喫茶『はる』をされています。
       きっと可愛いんでしょうね。行ってみたいなぁ~♪
持ち込み花器で・・・_c0224470_14125932.jpg
持ち込み花器で・・・_c0224470_149938.jpg



N. のりこさんの作品 ☆お友達である陶芸作家さんの器にアレンジ
              ☆空き箱にアレンジ
持ち込み花器で・・・_c0224470_14153788.jpg
持ち込み花器で・・・_c0224470_14154934.jpg



色々お話をしていると 次から次へとアイデアが浮かんできちゃって
本番は ガラ~リと違うものになりそうです。
楽しみだわ~^^v
のりこさん 今日は『家庭訪問』の日 
     お玄関に置いて 先生のお出迎えですね。056.gif
by miruku0302 | 2010-04-28 14:20 | フラワーアレンジ