フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作品展の練習

お父様の陶芸作品です。こんなご趣味があって羨ましいかぎりです。
すてきな器に こんな風なアレンジいかがでしょうか。。。
A. あけみさんの作品(四方見なので 2方向から撮ってみました)
          本番にはドラセナはグリーンにしてバラもウイット風があれば良いナァ~
c0224470_19214457.jpg
c0224470_1922340.jpg

  バラが少し残ったので 鉢植えのビオラを足してミニアレンジ
c0224470_19243130.jpg




作品展の練習です
T. さちこさんの作品
c0224470_19264794.jpg
デルフィニュームもう1本たさなきゃね。足元は苔かなぁ~

c0224470_19271246.jpg
オアシス辺りをどうするか考えて・・・本番楽しみ!

皆さん当日は雰囲気がまた違ってくると思いますが
大体のバランス掴んでてくださいね~。056.gif016.gif



我が家は明日から連休にはいります。
が、予定ナシ007.gif
お天気も良さそうだよ~
あ~~~ 旅行。。。旅行。。。したいな。。。

近場で楽しみ見つけなきゃ015.gif
   奈良?淡路?フムフム・・・絶対混むよねぇ・・・

では 皆さん楽しい連休をお過ごしくださ~い。060.gif
[PR]
Commented by そらまめ at 2010-04-30 20:15 x
お父様作の器、すてきなアレンジになりましたね。

さちこさんはまたされたのね。
すごくスタイリッシュでかっこいいです~。

GWは我が家も1日ゴルフが入っている以外はなーんも予定なし。
混んでるとこはいやだもんねえ。
Commented by ハミング at 2010-05-01 18:42 x
♪ そらまめさんへ

二重底になってて ステキな器だったよ~。
本番は 柔らかくポコポコってな感じに入れるお花選びしなくっちゃネ。
  (よく分かる表現だこと!ホホホ)
さちこさんの作品は あと肉付けすると完成かな。

GW ゴルフ良いや~ん♪ 爽やかな空気に包まれて
お友達ご夫婦とだし 楽しさ倍増♪♪
その お友達とっていうのが 特に良いわぁ~。
テンション上がるよネ。^^v
私も 早起きできたら どっか行きたい。。。
Commented by 1go1ex at 2010-05-02 23:36
すごく素敵な作品ばかりですね。
私はとくに、一番下のアレンジが気に入りました。
とっても個性的できれい!
色も、シンプルだけど上品でステキです。
Commented by ハミング at 2010-05-03 13:54 x
♪ 1go1exさんへ

フムフム・・・ そのアレンジ すっきりシンプルでしょ~。
わざと お花少なくしたの。
上品に仕上げたい!
   伝わってうれしいわ~ ふふふ

1go1exさんスキなのね。 通常レッスンに似たようなのを入れますネ お楽しみに♪
by miruku0302 | 2010-04-30 19:34 | フラワーアレンジ | Comments(4)