フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

猪名川 道の駅 

ゴールデンウイーク真っ只中。
みなさん 楽しんでいますか~?

チョコチョコ近場で遊んでる我が家です。。。
少しずつアップしていきますね~

c0224470_19204527.jpg


自宅から たった1時間で 空気と風が違うなんてフシギですよね~。
都会の喧騒と しばしサヨナラ~ シアワセ~ 
c0224470_19212673.jpg

c0224470_19144637.jpg
c0224470_19151655.jpg

到着する途中の川では 魚釣りをする人たち・・・
羨ましそうに眺めてるパパさん。
そういえば 新婚の頃 よく川釣りに行ったものです。。。
「したい?」 「まぁ~ね。」 「ふ~ん。」
   どんな会話???

道の駅に到着したのが11時
すでに遅し・・・早く行くように!って教えてもらってたのにナァ~
お野菜など ほとんど残ってません。
お店の方に伺うと 開店10時には すでに行列なんですって >。<
かろうじて購入したのが
c0224470_1926882.jpg

c0224470_19265723.jpgこの『アイスプランツ』ご存知かしら?
そのままでも塩分のお味があって美味しい!と聞いてたので ゲット!
but 私的にはバツでした。
肉厚で瑞々しいのですが 塩の味しかしない・・・
しかたないので 炒めたの。
  この方がスキだなぁ~。







もう一つの目的が 猪名川町内産の「そば」から作る『十割そば』
ここのレストランにありますよ。
お買い物をすませたお客さんでいっぱいでしたが この目的は果たさねば!
c0224470_19403729.jpg
c0224470_1940508.jpg

天ざるそば定食(1300円) 山菜とろろそば(950円)を注文
 うわさ通り美味しかったで~す
十割蕎麦だもんね~ 蕎麦湯もお願いするといただけます。
やっぱり美味しい^^v
  山菜そばも美味しかったのですが やっぱり十割蕎麦は冷たい方が
  より一層美味しかっただろうなぁ~ ちょっと後悔デス。

道の駅って 楽しいね~
  
[PR]
by miruku0302 | 2010-05-03 19:53 | おでかけ | Comments(0)