フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母の日に

郵送するので小ぶりですが とってもステキです。

アレンジの最中 ともこさんすっごく可愛いの。
切り過ぎたお花に 「ゴメンネ!」ってヨシヨシしてるんだもの053.gif
その仕草に 思わず「かわいい~!」って叫んでしまった060.gif

Y. ともこさんの作品
c0224470_1832467.jpg

[PR]
Commented by そらまめ at 2010-05-07 20:17 x
今日は大変だったけど(笑)終わりよければすべてよし!
アレンジが素敵にできてよかったですねー。
↓のタッセルは初めてでもちゃんと作れるんですね。
作品展で使うのかな。
シックな色合いで、とってもおしゃれですね。
Commented by miruku0302 at 2010-05-07 20:39
♪ そらまめさんへ

そらまめさんを振り回してしまった・・・
 そらまめさんに頼もう!って決めたの私なの!
ホント ごめんね!
ともこさんにも あんなところがあって ホッとしたわ。
あの時は 冷や汗だったけど・・・笑

タッセル使うよ~ 
私が作ったのは 今後のためデ~ス。
ブリザーブドの時に入れても きっと可愛いよね。
また考えるね♪
Commented by 1go1ex at 2010-05-08 00:28
今日はありがとうございました&お騒がせしました。
ハミングさんもそらまめさんも巻き込んでの大騒動。私のボケとうっかりのせいで…。
おかげさまでアレンジは無事に発送できました。
ハミングさんのアドバイスどおり、明日午前中着に指定しておきましたよ〜。
Commented by ハミング at 2010-05-08 21:44 x
♪ 1go1exさんへ

まさか!ってところに・・・
笑い話で終われてよかったです♪
途中 何がなんだか分かんなくなっちゃったよね。
彼女が来なかったら 気付かなかったかも! 笑
めっちゃ賢い わびさびさんにも そんなことがあるなんて
ホッとしちゃいました~^^v
お花 喜んでいただけますように~ ♪
by miruku0302 | 2010-05-07 18:33 | フラワーアレンジ | Comments(4)