フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

練習

作品展に向けての練習です。

M.みさこさんの作品・・・枯れ流木を使って
c0224470_15301518.jpg
本番では 苔も使って 雰囲気も随分かわってくると思います。


K. やすえさんの作品
c0224470_153333100.jpg
グロリオサ、もうちょっと高くした方がいいかナァ~ なんて反省したり・・・

「練習してると 安心して本番に臨める」って!
 
お花変わってきたりするので ビックリしちゃうかも・・・ヨロシクネ。
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-05-10 16:53
うわっ! すごい~。
2作品ともゴージャスですね。
もう本番みたい。
流木はちょっと和の雰囲気がしますねー。
Commented by ハミング at 2010-05-10 17:21 x
♪ そらまめさんへ

流木・・・ムスカリが入ってるの。 本番にはないでしょ。グスン
    苔いれると もっと和風になるかな?
    色合いも気に入ってルンだけど 
    当日勝負になっちゃう ^^;

もうお花屋さんに 祈ってばっかりよ 笑 
Commented by 1go1ex at 2010-05-10 22:43
流木って…こんなのもお店で手に入るんですか?
なんだか前衛芸術みたいやわ。
下の作品もアートっぽくて素敵ね。
Commented by miruku0302 at 2010-05-11 15:29
♪ 1go1exさんへ

流木は資材屋さんに売ってるんですよ~
   でも ウン千円したりして 結構お高いの><;
この流木は お父様が探してきてくださったそうなの。
すごいでしょ~! お優しいね。
それを洗ったり 乾かしたりで・・・
こんなにステキになって♪

作品展 いろんなデザインで楽しみだよね~
わびさびさんも 頑張ってネ^^v
by miruku0302 | 2010-05-10 15:40 | フラワーアレンジ | Comments(4)