フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

練習

作品展の練習として 雰囲気つかみですよ~

本番には お花の本数などかわります。
バランス もっとよくなりま~す。

T. よしみさんの作品・・・下のバランスが軽すぎるので本番は本数ふえます。^^
c0224470_153401.jpg



K. せつこさんの作品・・・当日は 土台にもボリュームつける予定です♪
c0224470_15364526.jpg

[PR]
Commented by mell1999 at 2010-05-11 17:38
どちらも素敵~。
作品展が楽しみやねー。

アメージングガーデンと、レストランいってきたよ。
レストランのお庭がすごく素敵でした。
ナチュラルガーデンという感じで、緑の中に小道がたくさん
あって、小さなお花があちこちに咲いてました。
レストランでは、そんな緑いっぱいの景色を見ながらのランチ。
それが一番のごちそうかな。

ランチはパスタランチをたのんだんだけど、デザートがイマイチ
なのがちょっと不満やったわー。
でも、アメージングガーデンでもお花を楽しめたし、一見の価値
ありやね。
もう少ししたらバラがたくさん咲いて、もっときれいになると思うよ。

Commented by ハミング at 2010-05-11 18:35 x
♪ そらまめさんへ

やっぱりレストランのほうが良いよね~
行った時はお休みだったでしょ。
「あ~残念!」って位だったけど
このコメみて
「メチャメチャ残念だった~!」改めて感じるわ 笑
でもデザート・・・う~ん、〆がよくないっていうのは
悲しいねぇ。。。
また どこか探そうね~^^♪
by miruku0302 | 2010-05-11 15:39 | フラワーアレンジ | Comments(2)