フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカお天気のなかで・・・

この人だ~れ?
c0224470_18534389.jpg



今日は 愛犬みるくが 5年ほど飲み続けている
サプリ(霊芝・田七人参)の会社のイベントに参加してきました。
普段 イベント参加なんて考えないけど
場所が ダイスキな菊水ゴルフ場内『風舎』なんだも~ん060.gif
ご近所で同じサプリを飲んでるミニチュアピンシャーの てんちゃんと参加です。
c0224470_1905742.jpg


そして この人だ~れ?は 柳生博さんです。
     俳優、(財)日本野鳥の会会長、コウノトリ ファンクラブ会長
     八ヶ岳の南麓にアトリエを建て、雑木林を作り出した作庭家としても活動。
     現在は「八ヶ岳倶楽部」として一般に開放され、自然と共に生きる素晴らしさ、
     大切さを伝えていらっしゃいます。
c0224470_19317.jpg

c0224470_19231082.jpg
せっかく抱っこしてもらってるのに みるくはパパと離れて大慌て!><;
とても 穏やかで楽しい方 
ワンちゃんをこよなく愛してるって感じで お話も尽きません。
「この子(みるく)連れて ぜひ八ヶ岳にいらっしゃい!」
 「神戸ナンバーの方も来ますよ。」って・・・
近くなら ホント行きたくなるほどの お話でした。
イベントといっても 写真撮影とそれぞれのワンちゃん達のお話
そして 美味しい風舎のランチなんですよ。

新緑につつまれた5月の「風舎」 三宮からは 15分ほどなのに
この素晴らしさ またまた紹介しちゃいますね。
     (決して回し者ではございません!笑)
c0224470_1934521.jpg
c0224470_19343444.jpg
c0224470_19352483.jpg
c0224470_1936354.jpg
c0224470_19365468.jpg
c0224470_19373074.jpg

c0224470_19394253.jpg
c0224470_1940157.jpg
c0224470_19401525.jpg
c0224470_19403687.jpg

ワンちゃん達には 酷だよね?
顎を乗せて ジッと見つめてるの。
c0224470_19424750.jpg
c0224470_1943865.jpg
写真撮影 疲れたんだよ~ これだけ ちょうだい! ^^♪
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-05-16 23:07
みるちゃんの柳生さんを見つめるまん丸おメメ。かわいい~。
そりゃパパと離れて知らないおじさんに抱っこされたらパニックよねー。
それにしても、柳生さんはすっかり好々爺の風貌ですね。
風車のお料理もすごくおいしそう。
お天気も気候もちょうどよくて、最高の撮影会になったね。
Commented by ビーンママ at 2010-05-17 00:23 x
素敵なところでの撮影やお食事会、よかったですね。
ワンちゃんはもらえなくて残念でしたね。
みるくちゃんはサプリメントをのんでいるのですね。
これは人用?ワン用?
やっと五月晴れに恵まれた週末でしたね。
Commented by ハミング at 2010-05-17 13:20 x
♪ そらまめさんへ

柳生さん そんな雰囲気だったわ。
だけど さすが俳優さん、長時間の撮影にもお疲れを感じさせなかったよ~。
仕上がり ちょっぴり楽しみ^^
お天気よすぎて 日焼けしちゃった♪
Commented by ハミング at 2010-05-17 13:31 x
♪ ビーンママさんへ

一緒に参加してるワンちゃんたち とってもお行儀がよくて
抱っこしてるの私達だけでした・・・
サプリは『犬康食ワン』です。
ワンちゃん用ですが もちろんちゃんとした国産品です。

この日は 日差しも強く 日焼けしちゃいました。
顔が 今日もヒリヒリです。
by miruku0302 | 2010-05-15 19:44 | おでかけ | Comments(4)