フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

作品展

      フラワーアレンジ作品展
c0224470_2032643.jpg
c0224470_2032325.jpg
c0224470_2033237.jpg
c0224470_2034296.jpg


コーナーごとに雰囲気を変えて展示。
アジアンテイスト・ナチュラル・スウィート・ウエディングブーケ・・・
それぞれ コーナーごとに楽しんで頂けたように思えます。

34名によるアレン作品の撮影は プロ並みの“そらまめさん”にお願いしたので
仕上がり次第 アップしていきますね。
どうぞ楽しみにしていてください。

c0224470_2058482.jpg
c0224470_20582476.jpg


たくさんのご来場いただいた方々に感謝するとともに

みなさま 素晴らしいアレンジ制作 ほんとうにお疲れ様でした。

感動しちゃいました。

そして・・・

解散後に慌てて来られたSさんから 皆様のお心遣いを頂戴いたしました。
ほんとうに ありがとうございます。
感謝しているのは 私のほうなのですよ。
いつもいつも私を楽しませてくれて 幸せを届けてくださってるじゃないですか
言葉では表せないくらい感謝しています。
どうぞ これからも宜しくお願いいたしますね。


ほんとうに ありがとうございました。
[PR]
Commented by mell1999 at 2010-05-22 22:16
うわ~、もうアップしてる。早い~。
どれもすごくきれいに撮れてるしー。

昨日今日と本当にお疲れ様でした。
みなさんの素敵な作品をみられたし、普段お会いすることのない方とも
おしゃべりできたし、ほんとに楽しかったです~。
もう終わっちゃったのかーと、なんだかさびしい気分。
でも次もまたあっというまにやってくるね。(その分トシとる~)

写真はうまく写せたかどうかわからないけど、またCDにいれて
お渡ししますね~。
Commented by ビーンママ at 2010-05-22 23:22 x
今日は素敵なアレンジをたくさん拝見できてうれしかったです。
いろんなコーナーがあってそれぞれ、個性があり、きれいにアレンジされてましたね。
みなさま、お疲れ様でした。
ハミングさん、盛況でなによりでしたね。
ありがとうございました。
Commented by ハミング at 2010-05-23 09:57 x
♪ そらまめさんへ

そらまめさん ありがとうございました。
お疲れだっただしょ~。
段取りが悪い私に振り回されて タイヘンだったはず!
ごめんね。
助けてくださったおかげで 無事終えることができました。
ほんと、あっという間の2年間だったわ!
反省点も含めて 次回に向け がんばろ~♪
その時も またヨロシク!
  ゲッ!って言ってないよね!?

お写真 楽しみに 楽しみにして待ってま~す♪
Commented by ハミング at 2010-05-23 10:06 x
♪ ビーンママさんへ

ご来場くださって ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
もっとゆっくりお話ができるとよかったのですが・・・
褒めてくださって うれしいです。
  私の作品は ありませんが(笑)

次回に向けて しっかり頑張っていこうと思っていますので
また 見守っててくださいね~ ^^♪
ありがとうございました。
Commented by こぱぞう at 2010-05-23 13:01 x
先生、本当に有難うございました。そしてお疲れ様でした!

主人と息子も一緒に見てくれて、2人とも「すご~い」「きれ~い」と感心しておりました。

他の方々の作品もじっくり拝見できて、本当に楽しかったです。
やっぱりお花っていいなあ、可愛いなあ~、と感じるひと時でした。

自分のお花でのことでいっぱいいっぱいで、何のお手伝いも出来ず、すみません・・・。

また来月、どうぞよろしくお願い致します!
Commented by 1go1ex at 2010-05-23 22:41
先生、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
初めて参加した作品展、とても楽しかったです。花がいっぱい。そこにいるだけで幸せな気分に浸れました。
会場の雰囲気が和気藹々として…やはり先生のお人柄でしょうね。
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す。
Commented by ハミング at 2010-05-24 08:34 x
♪ こばぞうさんへ

こばぞう??(ジャンプしてわかったよ ^^v)
コメしようと思ったら イタズラコメントがあったので・・・
  <<ホント バカな奴だぜ!プンプン>>

二日間にわたり バタバタさせちゃって お疲れじゃない?
若いし ヨガの先生だから体力は大丈夫かな? ^^v

お父様の陶芸作品にめっちゃ可愛いアレンジでした♪
すっごく良かったよ^^v
優しそうなダーリン様とかわい~いお坊ちゃまにもお会いできて
嬉しかったなぁ~♪

ステキなアレンジに囲まれて 幸せな気分に浸れました~。
皆さんにも楽しんで頂けたようで 嬉しいです。

この年になっても頼りない私ですが
また これからもどうぞよろしくお願いしま~すネ♪
  ^^v
Commented by ハミング at 2010-05-24 08:51 x
♪ 1go1exさんへ

わびさびさん お疲れ様でした~。

私ったら ウロウロするだけで・・・
皆さんに助けられての『作品展』でしたが 
盛況に終わりよかったです。(楽しかったです♪)

仲良しダーリン様にもお会いできて
すごくほほえましかったなぁ~。
  (例のお遊びエピソードが頭をよぎりました。^^)

頼りない私なもので 皆様にはホントご迷惑のかけっぱなしですが
どうぞ これからも 逃げないでね~^^
「じゃ、ちゃんとしろ!」ってだよね。
    「ハイ。努力します!」
よろしくおねがいします。ペコリ
Commented by えみっち at 2010-05-24 16:49 x
先生!皆様!お疲れ様でした。

ちょ~初心者の私が初出展させていただき、申し訳ないと思いつつ・・・
すっごく楽しんじゃいました!

皆様のアレンジ作品に刺激を受け、勉強になりました。
お花っていいなぁ~!

習ってない V タイプに挑戦!
見に来てくれた母や家族に友人までもが
    「一目で私の作品だとわかった。」と・・・何故?

先生や皆様とのおしゃべりタイムも すべてが楽しくて
    「来年も作品展があったらいいのになぁ」 

ありがとうございましたぁ~^^

Commented by miruku0302 at 2010-05-24 23:05
♪ えみっちさんへ

ほんとうにキレイに仕上がってたね~^^v
急にVスタイルに変更しちゃって ビックリだったでしょ。
せっかく クレッセント練習してたのに・・・って(笑)
 「一目で私の作品だとわかった。」???フシギ!

ここ2・3日中に ステキなお写真アップします!
是非 是非 このブログをチェックしててね♪
ちょっとビックリするかも・・・

長時間のお手伝い ありがとうございました♪
次回の作品展にむけて が~んば♪
by miruku0302 | 2010-05-22 21:30 | フラワーアレンジ | Comments(10)